2017-08



はんどくりーむ

コスメネタなんて忘れちゃったよね ウン。

昨日妹のアンドフェイスだっけ?塗ったくってきて うるうる肌のあきです 
ぺこコンニチハ!

やっぱ高いスキンケアもいいわ 高いだけある

でも安いほうが ジャンジャン使えるじゃないか!

ハイ。これお気に入り
P1080122.jpg
食器洗い機って 使わないんだよね・・・あんまり
やっぱりゴム手袋だと、綺麗に洗えてなかったり お皿すべって落としちゃったり
素手が一番なんだよねぇ家事は。

ハナハウスオブローゼのハンドクリームはもう 20歳くらいから大好きなの
塗った後の ”あれ!アタシの肌綺麗なの???” って
思えるところがすき。 oh!baby のスクラブでケアした後にやると
はーと卒倒しそうな程。是非 是非★
塗って気持ちいいのがいいよね

主婦の、ごわごわした手が、嫁入り前の いや、高校生くらいになるよ
ほ ん と !はーと

P1080121.jpg
透明なのね。 さらっとしてるのも ポイントちゃん
1260エン


最近愛用コスメ

なんだか 風が春ですね!!うれしいなぁ~うれしいなぁ~

コスメもちょいちょい買ってたのですよね。
結構HITモノ多かったのでUP♥

P1060250.jpg

エヘヘ ヨーカドーでww@コスメで1位だと書いてあったのよぅ
手に試したら うるうる ツルッ★だったので即買い★

実際おうちで 使っても うん イイヨ! ツルン!
温泉入った後みたい^^ 

P1060251.jpg

マキアージュの新色ねw いつだ買ったのコレww相当愛用してますぉん
薄づきで、透明感あるのが 私好みでした。エビちゃんのより明るいピンク
妹に色見てもらって決めたのですが
BAさんに塗ってもらって買うのと、自分で塗って試すのでは
色の出方が ぜんぜん違う!!!って事!
1本の口紅だって 塗り方で違うって事よね。(今更だけど、なお実感


P1060253.jpg

ボディショ。これも愛用しまくり。。。
viviなんかで外人風メイクとかあるじゃない(影響されやすい私
すごい顔が引き締まって見えて アイシャドウにもチークにもシェーディングにも オッケイ
ブラウンとか 苦手だったんだけど、キラキラパールも入ってて
とても馴染んでくれる♥万能君であります♥

もう28日ダヨオオオオオオオオ

リスおはな長い事またニッキ書いてませんでしたねええ
もうもう;; ツワリが酷くて酷くて ダメ人間貫いてました♥
でも今はニコ大分楽に♪

気付いたら28ですよ・・・今日仕事納めの方も多いのかな^^
クリスマスは実家で鍋したり(祝い事は鍋ww)
なぜかローストビーフが無性に食べたくってww
でっかいの買ってきて、野生的に食べてました♥
厚いステーキ状のを2枚♥キャッ♥怖い!!

そして気付いたらもうすぐ27歳 ヒィィィィ!!
早いよ!17歳だったのがチョット前に感じるものぉぉ
とにかくなんでも毎日楽しめる女に。
目標は変わらずです・・・ ハヒ。

スワン来年は色々と
出産(2人目だし結構気持ちに余裕が^^;)
と、あとね!!家を建てるきゃも
いきなり何を血迷ったか!
(転勤あるかもしれないのに!でも建てれるのは今しかないらしいのw笑)

なんかもう話がドンドン進んでいるんですがね
そしてドンドン夢が膨らんでまいりましてね

脳内エライコッチャ

ウルウル

P1060098.jpg

なんかココで1位になってたので
気になって買ってみました。

ェ!顔に使っていいのーー?って思ったんだけど、
乳液・クリーム代わりに使ってみたらね!!
メイクして何時間も経つのに 肌がプニプニうるうる♥
ファンデもパウダーだし、お粉もパフパフするのにだよー!
何回も触っちゃうww笑

乾燥して余計油が出て テカるって事もないのー♥
私にはすごく合ったみたいです。
しかもハンドクリームにも使えるし、勿論全身にOKみたいですの
家族みんなで ヌリヌリするのがブームになっちゃいました♥

&&&やっと家族が1人増えそうなの
1人目はツワリなかったので、ツワリ初体験してます><
眠くて眠くて だるくて② ダッラーって過ごしてます^^;
SHOPはもう少ししたら ドドーンとセールでもして♪
リクエストの商品も作ってゆきたいと思ってまぁす★
♥コメントアリガトウゴザイマシタ♥

おふぃさしですたーーーー★


今月初めての記事ですよ?(*ノノ)イヤン♥
あのね、もうね、夏バテもいいとこ!!!!!
グデングデン~~なってましたわんぺこ

何してたかって? 
扇風機が熱風→肉→グダグダ→肉→盆踊り→デローン→え?今日も肉? 

って感じ♥アタシの住んでる地域は扇風機なんて数日しか使いませんからー!
今年は異常よ・・・^^;


さいきん。またひなのチャンが可愛すぎる。
高校生の時大好きでした。PJラピスとか資生堂から出てたの
覚えてる人いるかなぁ~~★
あそこのポリッシュ買ったのがネイルとの出会いだったかなぁ?
いい匂いしたんだよねー懐かしいっ!!!!!

P1050681.jpg

焼肉くらいしか ときめきチック★な事も大して無く 笑
唯一♥ときめいたのが。ボディショのグロス?w

イヤン素敵っ。しかもなんか安すぎだった!1200円くらい?
キラキラが超かわゆいピンクなのんcake
イロチ決定じゃねすか?

トリートメント重視なのか。艶はすぐ落ちるので
いつも標準装備のグロスの上に乗せる方法で使ってますにょ。
そのへんの買い物なら単品でぺこ


何々。もう秋モノなの? 何着れば・・・?
ブーティなんて足太くてムリーー!!!
あ・二の腕細くしよう作戦ね。ちょっと成功したよ?
パフスリがゆるくなったもんー;;こんど方法をUPしまつねスワン

きらり★

デジケース編んでみた。夏っぽくリネン&コットン糸でキラキラボタンつけてシンプルに。
P1050219.jpg
 

miniりぼん久々にアイシャドウ買ってみました。
そしてまたピンクです。前買った時もKOSEのリキッドだったような
とにかくリキッドアイシャドウは3年前くらいからKOSE♡loveですわ。
光り方がスキ♥♥♡

いっつもしつこいくらいピンクシャドウ*なのですが
アイラインをパープルにしたり、下まぶたにチラリグリーンとか
二重のくぼみに濃い目シャドウ入れたり
淡いブルーも合うしminiりぼんP私の中で応用が簡単な優秀カラーなのよねい
やっぱムリしてみても似合わないものは似合わないし
好きなものはスキなのよん。

ちょとメイクのオハナシ。つづきまぁー
 


全文を表示 »

DSウロウロ・・・

P1040782.jpg

ガルース粉末@で気になってたんだけど手に入らないかな~
と思ってたんだけど、隣のDSにさり気に売ってました。
今パック中なんですけど、、、つっぱって研ナオコになりそうな気分です。
研さんの歌♪私好きですがね!!
コレ評価は色々なのね~~。確かに少し刺激があるかも。
あー乾いてくると顔が変形しそう~~笑

あとは~~。シーブリーズと男前セレクトですが、高校の頃から
お風呂の後につけるのが夏の習慣。。汗かいてもサラサラ★で好きです。

真ん中のリンゴ印のAHA。リピでございます。
熱くなる季節には、こすらず泡を乗せて少し待った後流す。って感じ

あー外では選挙カーが頑張っておりますね。
よく聞くと、聞く側の気持ちをよく考えた遊説もありますねぇ
思わず手を振りたくなっちゃう^^
たまにおじいちゃんみたいな人が喋って何も聞き取れないのが来たり(笑
うるさいだけのがいたり。。。そういう所も聞こうと思います

マジョマジョ

P1040294.jpg

マジョマジョの新しいのでたねー。
妹にもう発売してるよっ!って言われてDSへ走ったのサ
グロスも良くなってるみたいです。ハチミツみたいな甘い香りでした
でもでも。なんでか!この子↓の頬が可愛いからって。
定番モノのチーク買っちゃった・・・。絶対次はジバンシイにしようと思ったのにー
ああんあん。プリプラに弱いあきでございます。
まぁ。いいさ。これでお人形になるんだ!!(大嘘

アイシャドウは朱色っぽい感じ。私はちょっと苦手なのでパスですた

それと。コレね。パーポォーにしました★
肌を明るくくすみも消える色で。私にしてみたら定番です。パーポォー!
小顔に見せるには、シェーディング入れるより
ハイライトが手っ取り早いし。顔小さく見えるし♪

あとは。眉の上と下を綺麗なキャンバスにする為のハイライトで。
それと・・・重要なのが!!頬!ホホ!
どんなにマッサージしてても、ニコニコ筋肉鍛えても
頬の頂上が下がる気がするので、自分の頬のてっぺんよりすこ~し上に
ハイライト置いてますます。


P1040302.jpg


前は色!色!ラメ大盛り!ってのが好きだったんだけど、
最近は「素顔が綺麗なんじゃないか!?」と思わせる・・・
思ってないかもしれないけど「思わせぶる」メイクがスキかも
メイクが上手ねって言われるより
すごく肌綺麗ね って言われたい感じ。
元々の唇が綺麗な色だと思わせる、みたいな。

こうしたい!から、こう見られたい!ってのに変わってきたのかも


レッドキスだってほ!!

P1030581.jpg

マキアージュのR474 レッドキス

前はあんまり注目してなかったのコレ。
今回の新色?限定モノで、つけさせてもらったら これが♪なかなか♪
綺麗だったけどキラキラは沢山もってるので、とってもクリアなレッド
なんていうかね。少女ではない、ほんのり大人レッドで、つやつや上品
つるーんシャキーン★って感じ( ´θ`)ノ
単色で塗るなら、渋めでキラキラのアイシャドウが合いそう
マジョマジョのと迷ったんだけど、(でもPinkの買うかも~)
そろそろ。なんてーの?唇もキッチリしたいお年頃でねん。
このスパチュラが私にはとても使いやすいのの~。

とにかく持ちが良くて、私唇が荒れやすいんですけどコレはイイ感じ

P1030583.jpg

椿油&その後の肌

P1030369.jpg

◆◆大島椿油◆◆
@コスメでも未だにその他ヘアケア部門で1位今までイロイロと、洗い流さないトーリーとメントとか試したんだけどロングになるに連れて、ちょっとブローを怠ると毛先が広がってきて【夏にきつめ外巻きでパーマかけたのがいけなかった・・・】カットしても、どうしようもなかったんだけど、コレいいっすね★(・д・)まとまってくれて。べた付かず♡ ↓コレでブローも何もしないでただ、ざっとドライヤーで乾かして自然乾燥させただけ私の昨日までの髪とは全然違うののー!
P1030365.jpg

太い首さらしてスマソ。シワも見えるーヤダー!!。・゚・(ノε`)・゚・。

私の髪直毛だから~~とかのん気にしてたら、毛先からヤラれてきましたから~~!気をつけなきゃだわぁ!★でももう絡まったりもしなくて、気分的にすごく楽即効性に感激の一品でしたわっ!さすがランキング1位ヽ(´∀`)ノ

つづきは イオンスチーマー使ってのその後デス

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

