2017-10



庭とか ムフフ

またまたお久しぶりに なっちゃいましたね
引っ越して、出産して早一年が経ちました。

まだまだ家の中も、いじりたいところ満載★
庭も造りたい・・・ ウワアアアンって感じデス・・・エヘヘ

お庭はね、宿根草っていう草花を(←最近知った)とりあえずテキトーに植えて
あとは、ビオラとかユーカリとかも鉢植えしてみたり
畑も兼ねていて、ミニトマトとかバジルを種からやってみたり
レンガの小道が夢なんだけど・・・

庭作りは3、4年かかるっていうよね
とりあえず 可愛い草花をふやしていこうっと。


インテリアも。。。頑張らなくちゃなあ
ではまた*


最近は


P1060965.jpg
フック付けてみました。

P1060967.jpg
玄関の鏡周り。
とりあえず左右どっちでもいいから鏡おいとけ!ナンチャッテ風水♪

P1060953.jpg
ボディショップのキラキラ★
アイシャドウは ウーン・・・って感じだったんだけど、
このラメ見つけた瞬間目が輝きましたわ!
とてもよい!デス!
コスメはね~最近グっと来るものが 無いんですよね
あー付けまつげに チョット興味アリアリ・・・リサーチしてみよおっと


今日は赤ちゃん椅子に座らせた横でスチーム浴びて
赤ちゃん語でガールズトークしつつ、笑

*おうちでぬくぬくしてましたわん
ケーキ焼いて食べて・・・っぁぁ幸せ*(太るゼ♥

P1060959.jpg
冬なのにあみあみ*あまり登場してないんですが
色んなポンポンは作ってます!色んな毛糸でシュシュ作ったりネッ
毛糸消費できて イイヨw
金の糸がお気に入り。


ふー毎週友達よんで鍋パーリー★
塩鍋にハマってますルン

チマチマ置いてみたり

ありあわせでチマチマ・・・あー綺麗な水色の絵でも飾ろうかなぁ
雑貨買いに行きたいワァ。。。

何か作る時、周りに好きな色や物がないと
 何でか はかどりません
P1060768.jpg

最近気分が水色・空色
黄緑もスキスキスー

コピー ~ P1060756
こどもの写真って初かしらねぇ
赤ちゃんだし今だけチラリ♥

話しかけたら 笑ってくれて
よく寝てくれて
こういう子って大きくなったら 手かかるのかな 
オーコワッ!(ガリガリガリクソンのパクリ
で・そゆこと弱気に考えるヘタレママ♡  

チョコ色たち


今日は朝起きたら 息子が熱出してて、病院行ったりしてました
今薬のんでグーグー寝ているので ちょこっとまた片付けしたりPC開いてみたり
フゥー私も10ヶ月で、何するにも お腹が苦しいよう(笑
↑さっきまでちゃっかりお昼寝してました

ところで昨日お気に入りテーブル?机?が届きましたヨン♥
コピー ~ P1060458

ワァ*!これからずっと 一緒 嬉しいなっ♪
届いてしばらく、近くでいい味を眺めてニヤニヤしておりました

全文を表示 »

デキタヨ★

ぺこもう、出来上がっちゃいましたヨー!
引渡しはまだなのですが、パチリ撮って来ました。

外壁はねー天気によって見え方が違うわん。
北欧カラーのリスブルーグレーにしました
屋根のブラウンとか、お庭に置くレンガなどと、合うように考えてみたツモリ。
P1060429.jpg


少しずつ ハナガーデニングとか、、、お花植えるのが楽しみだよぅー
また庭についても 色々お勉強しなくてはね★

お片づけ**

こんな大きくなって(27サイ)
こゆーの集めてる自分がダイスキさ!!

エット。壁に飾っているもの・・・(実はこの他にまだまだ出てきました)
小物や棚を布巾で拭いて綺麗にして、
梱包してピンクのボストンバック*パンパンに詰めました★
我が家は ピンク・水色・ベーシュ・白で構成されているようです
P1060408.jpg

この他にもね、ドイリーが腐るほど出てきまして^^;
こんなに編んだかっ!!って程だよぉ(キャキャ

小物がダイスキなので、少しでも引越し楽になりますように・・・☆
ウエウエウエー! 私のネックレスとかピアスとかブローチとか怖いほどになってますが
それは夜じっくりやろうかなぁ。
ガー!まだ額に入った写真とかポストカードとか・・・梱包しなくては・・・。

私の荷物が一番多いとかは ナイショですわよ♥


あー壁に何もないと、、、寂しい なんの味もないお部屋です。。。
やっぱりね旦那クンも レースとか手作りレースとかが家に飾ってると落ち着くみたいです
実家のお母さんがそうだから かなぁ?

新しいおうちで真っ白い壁にサクサク画鋲刺せるでしょうか。
謎ぃわ。。。

色がタノシイ★

なんとも忙しい旦那クン・・・ 見に行けないので
写真撮ってきました
おうちの周りにのネットかかってるから やや壁が緑っぽく・・・
P1060380.jpg

私は どこまでも北にピンク!!な女です

あ。トイレ撮るのわすれたーーぁーぁ
2階へ続きます

全文を表示 »

ムフフ

コピー ~ P1060343

まだまだ作業中だけれど チラリ今日見てきましたYO
リビングから見たキッチン

キッチンとの境目をRの(まぁるい)垂れ壁に当初決めていたんだけど
やめて、この梁みたいな 名前忘れたけど 偽木の(笑 つけてもらったよ
すごくリアルで イイワー♥ 部屋が白ーーー!なので、引き締める為にもと思って
タイルとかもこれから みたいね。楽しみだわぁ☆
大工さんのオシリはスルーで^^*
 

着々と

ううーむ。早いです もうフローリングとかバスルームとか出来てるし
コッチから見えない方に バスルーム・トイレ・玄関が付いてる感じ。
あんま見ないタイプ(人気なさげ)の屋根のカタチにしました。笑
小さい頃絵に描いたような。・* 三角屋根のオウチ!
って感じがww良かったのw(謎

コピー ~ P1060312


家の周り・・・どうしよう。ものすごく悩みますわ。
バラとかチョコっと植えてさ♥ 可愛いお花でガーデニングしたいい♪(妄想
でも車3台くらい停めるスペース欲しいし。。。ウーム
ウットデッキも付けるとか 旦那君言ってるし。

思い通りのお庭できるんでしょうか(´∀`;)アハハー

壁紙とか着々と

壁紙とかカーテンを決めると、次に
サンプルとか 図面のお部屋に合わせて小さい壁紙とかカーテン生地を貼って
わかりやすい図面を 持ってきてくれました。
P1060239.jpg

サンプルも入ってたぁよ。
左の2枚がタイル。 右の4枚が壁紙。

最終打ち合わせが今週末で。
来月には着工なんだよぅ。早いわ。家ってトントン進んでいくんだわね
インテリアの本とかw見るのが楽しいヨ♥これはオシャレでおすすめ



壁にね。。。
こういうアイアンの使って棚とか作りたいわ♥
絶対カワイイイイイイイ♥♥♡
雑貨屋さんとか行かなくても楽天で オサレで安いのイパイ売ってるからww
要チェックですわっ★  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

