2017-08



お手ごろインテリア

スツール。楽天のどこかで買った・・・2900エンくらい!
お茶飲み用に2脚。座らなくてもインテリアに使える形がいいと思ったのデス

P1060712.jpg
 
1ヶ月のベイベ連れてお買い物ゆっくりなんて無理なので。
ネットが助かるぅぅぅ★

時計探してたのね、地元じゃいいの無くて
コチラのSHOPで↓


あとこのMサイズの この色買ってみたよ



ねえやん・・・小さい子いたら、買い物いけないでしょう。って妹が
セールで服買ってきてくれました

買い物できるなんて いえない言えない!♡


家具

新しいおうちに向けてね 家具探しが楽しい!
ステキなお店に出会ったからなんだけどね。

今までモダンすぎて行ってなかった輸入家具屋さんだったんだけど、
アンティークの木材を使ったテーブルとか増えてて♥♥♡ベンチとか♥♥ヤヴァイっす。
大昔の物なんだけど、綺麗に加工してあって うっとり。。。
アンティーク買うより安くて キャー★作りはしっかりしてるし!!サイコウッス!

ほらね、パっと遠目はさ テーブルの表情なんてわからないけれど
座るとすごく表情がある。新しい木材や真っ白とは違うのよね
そこに キュン♥ときてしまって><
『あれ欲しいっっ!!』って、 その家具屋さんへ行っていました 笑

作業台にもなるし、お茶飲んだりできる*テーブル買っちゃった。
今の家には置くスペースないから、お店と自宅で遠距離恋愛中なんだけど
早くあのテーブルでお茶したいなぁ。

あと、欲しいソファも出てきて><ウキャー 
アトラクションみたいな ソファwwwwwきゃーーー物欲キタコレーーー!!

加湿★保湿

やっと我が家に白玉ちゃん(勝手に命名 がやってきたの♪

P1060044.jpg


結構大きいんだけどね、超ラブイ♥♥♡
我が家は北海道ということもあってか、ものすごい乾燥で
いつも寝るときタオル干したり、さらに濡れタオル枕元に置いたり
頂き物の加湿器もあったんだけれど、頼りがいが無かったので
前から欲しかったこの子♥を ワーイ♪

音も静かだし、寝るときも使えるわっ★
アロマポットも付いているので、お部屋もいい香りになってイイ!
ちなみに今はホワイトムスク フンワリ。・*

P1060047.jpg

 
これは・・・パケ買いと香り買いした子ちゃん
しっとり とか、 高保湿とかの言葉にめっきり弱いです。
りんごはね、子供が喜んで付けてくれるのでイイヨ♥

ジョンソンは【リラックスタイプw】どんだけリラックスしたいんだっていう。。。
気持ちの表れでしょうか キャー

ぬあああーこれにイオンスチーマー浴びまくって もう怖いものはないわよっ!!


こんな感じで 潤いたいお年頃なあきでした オワリ

リボン

P1050802.jpg

届いてすぐminiりぼんリボン付け直しました。

ココで買った↓ ヒョウ柄ペタンコちゃんよ 



 P1050777.jpg

実は体調が良くなかったりしてます;
くやし~~~~~~!!
なかなか。今まで通り外に出る元気が無くて
チョコチョコ お部屋の中変えてリフレッシュ☆

↓何気にKABAちゃんからもらった可愛い♥デザート皿?
なんていうんだっけwwど忘れw(*ノノ)
アイスとかには勿体無くて使えず♥インテリアに♥

P1050803.jpg

木製アルファベット*

P1050088.jpg


◆◆家族の名前の頭文字を集めてみました◆◆
*nature* というお店!
とっても とっても素敵なお店なんですお店の方も!
一つ一つハンドメイドで作られているんですって!!
すごいっ!!届いた瞬間感動でした★ヽ(´∀`)ノ

ハンドメイドの温かさがあって、でも見ての通り、
丁寧な作りなんですよん!おまけに消しゴムスタンプまで
頂いちゃいました♪


『&』はね。なんか文字の中で結構可愛くって好きなのです。
何かを繋ぐみたいで、スキ
『K』はね息子のだから小さい文字^^* 『H』は旦那さん。
『A』は私。1人女だから白にしてみました

あーどうやって飾ろう!ワクワクしちゃう!
フフ。。。リビングの一番大きな壁に無造作に飾ろうかと。。。
思ってるのだけどね♡♥♡


くーま

v12.gif

どおも② コンバンハヽ(´∀`)ノ
今日はもっそりmm毛糸(春夏用のコットン&リネン)を仕入れてきますたーん
材料をいっぱい仕入れたときのあの、達成感。・*☆
編んでないのに、すごい達成感。・*☆ 素敵ッ!

毛糸が一時編みまくりで、減ったんだけど また増えてきて
どうぢよう。。。!!
  P1040892.jpg

でで。帰りにお洋服やサンで売ってた小物たち。
韓国製らしくて。どれも1000~1500エンくらいでしたあ。
他にもこの手のアイスとか、スイーツモチーフあったけど。
あんまりにもおもちゃ~って感じのスイーツだったのでパス。
リアルなら良かったのになあ。。。
えへへ。クーマさんかあああいい♥(夏になるのにくーまさん)

リボンは写真で見るよりプックリ立体的なの。
オーロラチックとブラック。迷ったんだけど 髪の色になじむブラウンにしました
コレ見て思ったんだけど、ニットのリボンっていうのも可愛いかもー
レースでリボンが可愛いように、ニットでもいけますかしら~♪

P1040894.jpg


んでもって。クーマ繋がりのファーファ君。
本当はコンセントに取り付けて香りを出すみたいなんだけど、
すっごい香り強いのでそのままコッソリ。隠し置きしますあ。
P1040896.jpg

ほんとあ。可愛く置くだけの芳香剤が欲しかったんだけど、
売り切れてたのののののー!泣 ま・これで紛らわします☆

あ♥それとブライスのワンピまた編んじゃったんだよねい
また明日あたりUPします。&Dreamlikeも今週中にはっ!!

豆乳50%

pr29_1p.png

ハイチュウとか激甘系は喉痛くなるし、もしくは酸っぱい系でしょう。
コレあっさりして美味しいのー♥♥♥
こういうの探してたかもー☆
しかも他のソフトキャンディよりも食べ応えあるんだよう!
本当豆乳~~~って感じで。和菓子ぽいけど新鮮な感じ。
苺味もあるので今度チャレンジしてみよおっと♪
ダイエット中にもいいワ♥ 

*ホーム フレグランス オイル*


P1040664.jpg

息子チンの幼稚園用*上靴買いに行ったのに★ボディーショップへ フフフ。
本当はイランイランのバスエッセンスを見たかったんだけど、イマイチ私にはピンとこなくて、
でもなんか癒されたくて。ルーム フレグランス オイル買ってみました

ここ1年以上?もっと?ず~~っと飽きることなく使ってるオードトワレ。
ホワイトムスク*はやっぱり私大好きで、落ち着くし お部屋もこの香りにしたくって。

もう1個はパッションフルーツ★
お店の方のオススメで、比べた結果マンゴーよりもフルーティで
一番美味しそうでフレッシュな香りでした^^*

息子クンもお店のカワイイ♥お姉さんに「これはピーチなのよ♡」とか
いっぱい匂い試させてもらって、とっても嬉しそうでした 笑

そして私の欲しい物ばかり買って^^; 「あ!!靴!!!!!」と
帰りの車で気づき、近所で急いで買って帰りました。フーゥ いかんいかん!



◆チェックの靴◆

こーれコレ★SALEで買って2ヶ月程、放置してたバレエシューズ(笑
リメイク目的で買ってきたもの♡
レースモチーフと、オーロラスワロでキラっと☆させてみました
強力ボンドあれば出来ますから~~リボンも超簡単なので。オススメですよう
P1040473.jpg
靴にスワロ乗っけちゃうのはイイね~~昔アディダスのラインデコったノリ♪
懐かしいなあ。プチ流行ってたww笑
履いてみたら両足で10粒しか乗せてないのに、キラッキラ★なのよう!

↓クリックでちょっと大きくなります
 P1040476.jpgP1040477.jpg


今日もまたSALEで(笑 ギンガム恋しさにプリプラ靴 超カワユイんだもの!
 『どんだけ~~~!』ってうちの母のブームらしいんですけど
その通り。
またSALEに食いつくのん!?どんだけ~~!?って感じですわ。

リンカーンでやってたよね。まさか実家で大ブームになってたとは・・・
絶対使わないと思ってただけに。。。ちょっと。切ないんドス。
まぁまぁ。黒チェックだからジーンズにも持ち手スカートにも
合いそうだわ。ヾ(´∪`)ノあわせるバックどうしようか~♪ニヤニヤ

P1040481.jpg

あとは、また胸元のタック何本入ってんだ!?っていうブラウスと
妹にコレ買ったのよう~って見せたら「パジャマ?」って
(ノД`、)ふかわりょうっぽく言われたワンピを買ってきて。久々に満足です(ゥウ泣 

木苺とか

今日は家族のルームウエア買いにユニクロへ★
で、その帰り雑貨やさん寄って、小さいボウルとか、
ハギレレースとかストックする可愛い瓶とかww
大好きなコマゴマしたものを仕入れてきますた。

P1040368.jpg

赤い木苺。赤とかポイントに飾るとメリハリあって良いかなーっと。

あと、ドアノブにバラとかガーベラ飾りたくて100均にて
お花のゴムとか。いやー100均ドンドン進化してるね!!

てかてか!!絵文字エディター★って機能が増えてる!!!
知らなかった!(ワタシだけ???笑
Riceタンのところで可愛いなーと思ってたんだよねー!!!!!
私も作っちゃおうかな~~~♥♥♥ ってドット絵??難しいよね。。

あとこんなのはけーん!!!
P1040363.jpg

明日朝食べてみよう。めちゃめちゃ手抜きだけど。。。
そして他に何か果物とか食べたくなっちゃうんだよね。シリアルって 笑

栄養取りすぎ&おうち大好きあきでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

