2006-08



★プチブライス「ロングフェアウェル」★

20060828235155.jpg

かわいいのー本当かわいい
プチは絶対手を出さないように・・・と思ってたけど
出した。わたし。。。可愛すぎるううう

PINK PINK PINK!!!
何もかもピンクに、BLUEのおめめ。
YELLOWのアイシャドウ何もかも完璧

つづきは、PINKちゃんの写真ですよ

全文を表示 »


可愛いかもしれないっ

P1020824.jpg


何気に作ってて、可愛いかもーって^^*
まだ作りかけなのに。写真撮っちゃった(∩∀`*)
ちょっとそこまでお買い物~~って時に、
お財布と、携帯と、、入るような30×40くらいののミニバック

めずらしいレースにまたレース重ねて、、
持ち手もちょっとアンティークっぽい飾りの持ち手にしたり
大好き要素いっぱい。これにまた(*ノзノ*) リボンとか、ボタン付けて
うふふ。楽しいなー
今日もPINKストライプのエコバック出来上がりましたヨ
自分用なんだけどね[試作だし]

もっかいスタンプ

P1020816.jpg


偶然見つけたSHOPでスタンプのお買い物
ラッピングが可愛くって(∩∀`*)私も見習わなきゃmm★

今回はこひつじちゃん&クッキー&蝶々

お手紙とか、色々使うんだ♪ ああー可愛すぎるのよー!
前は、消しゴムハンコ挑戦しようかなーって思ってたんだけれど、
細かすぎて、断念したんだよね^^;色々道具揃えたのに(p_q)


うふふふ。プチブライスのロングフェアウェルちゃん
到着したんだよねーかあいすぎなのー(p_q)ううー
明日あたり、写真撮ってあげなきゃね
って!!!秋物買うよりおもちゃとか雑貨ばかり収集しておりますわあ。

でも細々した可愛い物に囲まれるって幸せ感じちゃう


スタンペ★

スタンペッ こんばんは★あきどす。
今日は3回くらい更新しようかと[急な更新病です]格闘してましたが
眠いっす★(●´∀`●)ニヤ
最近相棒の成長に伴って、寝る時間がドンドンずれてゆくー
明日は日曜日なので、相方もいるしちょっと安心なのもあるけれど★



P1020805.jpg


ふふらふら・・・あてもなく雑貨めぐりしてて。
前にも出会っていたんだけれど、[今日は連れて帰るか。]
連れ去って[買って]きました

色々使い道があって、楽しい★ 使い方は∞でございまぺ!!

デイリースタンプPOST OFFICE
ココにもあったー安い・・・。


1回生地にスタンプして定着させてなんか作りたいの
ランチョンマットとか。
あ★今ショッピングバック制作中!うふふ。楽しいのー
ていうかSHOPの新作。更新早くしなきゃですね。
なかなかDreamlike社員[ママ]との時間が最近あいませんーどうにか時間作らなきゃ!


そして・・・笑


P1020801.jpg

鶏ハムをブームの波にどうにかやっと乗って、作ってみたり。
作りすぎたけどmmヌフ♥  市販のハムとかより美味しかったよ
マヨラーさんはとかはマヨ付けて食べたら最高であります!

INTEGRATEグラマラスルージュ

INTEGRATEのグラマラスルージュ
凛タンが発売直後に紹介しているの見て、すぐにでも欲しかったのーエヘヘヘ
P1020810.jpg

アンジェリーナ*ジョリーが似合いまくりRD721が一番人気ダヨーと聞いて、
遠いmm知り合いBAさんがDSにいたから、チラリと付けさせてもらったんだけど、
顔色悪く見えて(;´д` )オヨヨ ヌーディーになれなかったゼ。
PK281にしました★付け心地イイ!!1200エンなのにー
唇つるんとして、なんていうかー付けた感じもつるん。ベタ②もナシ
素の唇の縦ジワも消えたし。あらまあいいお仕事されるのね♫

P1020812.jpg

資生堂らしく、スパチュラも似たようなこの手あったよねー
ピエヌのグロスとかー 懐かしいわあ。[ていうかまだ愛用してるし]
これがもっと薄く、良くなったバージョンで、グロスで難点の唇の輪郭が
ハッキリして良いの色の出方もそんな濃くなく、自然でいい感じだよ

アクアグロッシールージュ[口紅タイプ]の方のカラーもまたイイのー(o゚д゚o)
うわ!こんなPINK!?ってのも付けたら良すぎた!他にもイイカラーいっぱいで、
あまり今日は時間が10分くらいしか無かったので、
見切れなかったー明日もまた品定めに行きたいくらい。フググ。

ポリッシュもツボついてて良いわー◎
コレはギラギラ恋しくて、冬のペディ用。マツケン並みにはじけるの。

蝶々を飛ばしたい

蝶々お部屋に欲しいのだけれど。。。
モービルも可愛い。でももっと飛ばしたいんだよなあ★
自分で作っちゃおうか~~~( ´∀`)ネー
リアルなのにも惹かれるし・・・。

蝶々モビール・L

アイスとかヨーグルト食べる食器買いに行こう~~♪
どんぶりはこんなので食べたいワ
和食器全部捨てるー!!![orばぁちゃんちに寄付!]
フルールオーレボウル ブルー

ぷちデコ

P1020787.jpg

コレ携帯です。前のデコデコ携帯に飽きてて、シンプルに持ってたのですが
どうも。さみしくってスワロ乗っけてみたよ♫
前に爪に四角くスワロ置いたのがお気に入りで
携帯のiの所を四角く、
[ ホワイトオパール * オーロラ * シルバーブリオン ] で規則正しく乗せただけ



P1020789.jpg




コッコレは・・・。クレアーズのSALEで買ったアリエルの
ネックレスのパーツをリメイクしたのですよう。

アンティークっぽくリメイクしようとして買ったんだけれど、
まぁ3個も買っちゃったし1個目は適当に。
どこに付けようかな。うさぎの目にスワロ入れちゃって
怪しいお顔になってまふが!!フガ!


あープチデコりたい!!!プチりたい!![!]
いいカラーのスワロ仕入れよ♥

欲しかったの。

プチブライス ロングフェアウェル BLYTHE

ブライスはもう買わないかなーって思ってたんだけど。。。
プチなら可とか思ってしまっててねえ[だって安いし]
前欲しかったんだけれど、どこも品切れだったの。
だけどふと昨日。。何気に楽天で探してたらあったの
瞬時にポチポチとお買い物致しました。ワーイワーイ
でも・・・パープルの髪の毛の子いなかったっけ。まぁ忘れとこ。



いやあーなんでこんな時間に起きてるかと申しますと
おなか壊しまして(∩∀`*)きっと牛乳のみすぎたのよー
ブライス可愛いとか言ってられないとは思うんですがねえ。
なんとか可愛い物で気分を中和しようかという計画です。
体はめさめさ強いんですが。唯一、腸が弱点じゃないかと
あー寝よう。 (o゚д゚o)新聞配達の音おばけかと思ったーヒー!!
寝ますネマスねます!!!!!

「指定」バトン

だいすきこだぬきにっきのなちゃんちゃんから
「指定型バトン」受け取りました



ルールは‥
回してくれた人からもらった「指定」を
「」の中に入れて答えること
回すときその人にも指定すること

なちゃんからの指定は 「ハンドメイド」
大好きだから嬉しかったりして♡ウフフ

全文を表示 »

コテコテ

なんかサクサク更新できちゃうから嬉しいー
クレイツ社製/イオンカールアイロン(32mmタイプ)ランキング1位になりました。◆巻き髪レシピ...
気づいたらみんな使ってる。。いわずと知れたクレイツでございますな。
去年あたり知ったんだけど、そんないいのかな~~って野放しにしてました
でも皆周りが買っております。早く巻かねば!!
さて、今家に放置してるコテ。計ってみたら32㍉同じだけど
違うの!?違うよねきっと・・・。大昔に買ったやつだもの★

でもゆるいんだよなぁ。。。なんだか。
@コス見たら少数の[ユルイ]っていう意見もあったり
情報に踊らされているわ( ´∀`)
でも32㍉が一番人気だしねえ。
だからって26㍉て。どうなのさ 巻きましたけど!?みたいなのーやだー
でも髪細いからすぐカール取れちゃうんだよねーうあおー悩みますな。
しかも今はカーラー使ってるときたもんだゼィ。でもコテ楽だもんね。
なんだかんだ書いてるうちにやっぱ32㍉じゃねいの??
寄りに。。。たった6㍉にこんなにも頭を悩ませるなんて・・・
されど6㍉なのよ。。。あと5日は悩むのよきっと。
クレイツ イオンカールアイロン 26mm

きらきらりぼん

高校野球すごかったーね★
駒沢が勝ったら、DSで優勝SALEがあるのではファデ買いにいこうと
思ってたんだけど(∩∀`*)毎年お世話になってました。
今年は行けなかったわあ~そんなことはどうでもいいんだけどmm★

どちらも譲らずで、昨日は胃が痛かったー!
『あーどっちも優勝させてやりたいわ~~』とおばちゃん発言とかしてました。
今日は1点差で、駒沢は負けたけれど、清々しいきもちでした。
早実★初優勝!おめでとう!だね^^*


でで・・・。お買い得だったりぼんちゃん
ピーチキャットというSHOPではじめておかいもの。
もう売り切れかな~と思ったら、ストライクなブラックとグリーンだったの★
秋冬だし、大人だしmm笑
服装にピッタリきます大きさも主張しすぎずイイ感じ
しかも550エンて!お優しいSHOPさんでした★



P1020741.jpg


私がまとめ髪するのはかなり レアなんだけれど。[下手だから]
でもこんなのあると、楽しくってアップ↑アップー↑


きらきらは撮ってて楽しい~~~
P1020736.jpg


URLも変わったので、ブラシ作ってみたりしてウフフ



これからはまた、パンプス探ししなきゃ。
りぼん付きチョコ色か、、、ブラックを探しますよん。

REDばかり


20060820002429.jpg

毎日外に遊びに行って、ペディはもう100%チップ派で楽チンなんだけれど
でも手はなかなかネイルの時間がとれなかったり
するけれど、最近は何もアートなしで、単色塗りがすきです

でも大人すぎなくて、クリアでも濃く色が出るのをぬりぬり。
小さい小さいラメとか入ってると、POPな感じもするし、塗りやすい

指太くなったなあ・・・(;´д` )
今、プールにも週2、3回今通っていて
本気で、体引き締め大作戦ですわっ。癒し効果もあるよ~
でもね、水泳ってハードだから、意外と汗かいてるみたいで、
プール通い始めてから、汗がすごいの!!(o゚д゚o)半端じゃない!
あんまり汗かかない方だったんだけれど、もうね。滝のようmm笑
代謝とかの関係??汗の出てくるところが広がっただけか!?

よくわからないけど、暑くて汗かくのは気持ちいい
1日2回のシャワーが楽しいもん~~

P1020722.jpg



いちおつめページなのです★

4545.jpg

つめのページも更新しましたmemoのページとかaboutとか。
Dreamlike time

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

