2006-09



オフィサです。^^;

P1020993.jpg

またまたお久しぶりになっちゃいました。
やっぱり前回もダメで、今回はDドライブも初期化。。。フー。疲れましたわあ

まぁそんなこんなで今日。相方のお母さん(サッチに)バックのお礼にと
レース編みのコサージュとレース3種類頂いちゃいますタ。
今回全部。私のツボすぎてとっても嬉しいmmm
さっそくプレステの上に。機械っぽさが無くなって落ち着くわあ。
バラの柄なのです。ベージュのもお気に入り。大事にしなくちゃ。
もう1種類は写ってないんだけれど、パンジー柄もあって、可愛かった^^*
P1020992.jpg


そしてカメラケースの小さいバージョンも作ってみました。
まだリボンとか止め具とか付けないといけないんだけど。載せちゃうわー
何色のリボンにしようかなあ。黄色かな?やっぱり。黄緑かなあ~?
キルティングも好きな柄が無かったので、自分で適当に作ってみました

P1020997.jpg

裏地はこんな感じ。前に作ったバイアスで縁取りましたよ。
あとは。今日アクセパーツが届いたので。
明日からせっせと楽しく頑張ります

うあお!おてて荒れてお恥ずかしい!!!
P1020999.jpg


それでは また

ニットバック


P1020984.jpg

画像編集ソフトみつけられないのでそのまんま画像で失礼しまっす
お姑さんのバックだし。バンブーの安い持ち手にしたったw笑
私用はバンブーなんだけど。木ぽいかんじのちょっとお高いの買いましたけどもね!
ごめんよサッチ。
中も黒っぽいと中のものが見えないので、ピンクにしましたよん
あまり布・・・本当ごめんサッチ。サッチには内緒。

すごく簡単にできましたよ。裏地付けるのも、毛糸なので
バックで型紙とって、ざくざく付ければOKだし、
編むのも、2日あれば十分できちゃいます★
私みたいに放置しなければ

かなり太い糸で、キッチリ細め針で編んだので編みにくかったけど
出来上がりは、お財布とかいろいろ入れても大丈夫ですよーう
何目とか模様は勘でやりました

もう60代のサッチなので、リボン全部通すとラヴリーすぎなので
リボンのブローチにしました。穴一応開けて作ったけど見えないからOK
マリン風と、ブラックの2種類でブローチだからリボン代え簡単
P1020988.jpg



これはPCが使えない昨日とかに寂しくて刺繍したもの。笑
P1020990.jpg

S.Oのイニシャルは謎。

PCの原因ですが、ウイルスじゃなかったのーヨカッター
昨日またいろいろやって、今もめずらしく。インターネット繋がってるので
このままいけるかもしれません^^*では また

かわいいー!![早すぎ復活デシタ

2006年秋冬コレクション【miumiu】ミュウミュウラウンドファスナー長財布 5M0506革 レッド2006年秋冬コレクション【miumiu】ミュウミュウラウンドファスナー長財布 5M0506革 ホワイト
MIUMIUかかかかわいいアッシュのも欲しかったけどこっちでもいいかもー
これもアリだなあああー迷いすぎ。


復活したんですけど・・・。タグとか辞書登録してたのが・・・でてこなくって^^;
また登録しなくちゃ。顔文字も・・・。いきなり若い顔文字になってたら
ごめんよう。泣

あとあと。バックアップ。今まで少ししかとってなかったんですけど
やっぱりするべき だねだね!! 今回でこりました。
あとPCはいつもすっきりさせるべきだね だね!center>

少しの間・・・

こんにちは☆

ブログも忙しくってなかなかのサボり具合で今更・・・
なんですが^^;
おうちのPCが調子悪く、ちゃんと起動せずすぐに直るか
ちょっとわからないので、一応ここにおしらせしておきます。
再インストールもできるかどうか・・・うーん。
できても。また設定などで時間がかかってしまうかもしれないので。

SHOPの方は、実家からすべて管理出来る状態ですので。
そちらで毎日ご入金やメールのお返事はできますのでご安心ください

うちのPCちゃんが直るまでここはすこしお休みします。

黙々とバイアステープ

20060910005123.jpg


最近、今まで以上に手作りにハマってきてて[今更ッスケド]
今すごくレトロで可愛い物に惹かれているから
バイアスで処理している素朴なもの見ると。キュンとするのmm
今までは古臭いとか思ってたんだけど、小花柄とかちょいラヴリーだったり
流行のチェックだったり。なぜか写真のは夏仕様のギンガムだけどね
あとは。こんな風にはぎれ引っ張り出してきてバイアスにしたり

単調な作業なんだけど、楽しいのmmm
ながーくなるとウレシイのmmm
なんか。女の子産んだ時使う用とか(;´д` )妄想しながら~~
まぁ男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいけどね★
まぁもちろん妊娠もしてませんけどね!!

ドンドン生地もたまるので[ただの買いすぎです]ドンドン作ろうかと♪
あと、ティッシュケースも今、可愛いのたくさん作ってますよ~~

関係ない話なんだけど。。。こないだ念願のエナメルのラウンドトゥで、
パンプス久々だから。ヒール2cmくらいの買って履いてお店をウロウロしてたのですわ!!
そしたら(o゚д゚o)私の足、ヒールなんて3年ぶりなもんだから
疲れる疲れる(;´д` )ハアアーヒー たった2cmでペタンコサンダルが恋しいの。

妊娠前は仕事でも遊びでも、いーっつも5,6cmくらいのヒールを
履いてたんだけど、まぁ履くとデカくなってしまうんですが^^;
でも好きでいっつも履いてるのが普通だったのになぁ。
足首も衰えるわけですよ。絶対足首太くなったわ!!と実感する日でも
あったり。・゚・(ノД`)・゚・。わああん。

ジム&水泳頑張らねば。<(`^´)>

UPしたよーう♡

20060907221854.jpg


やっと新作をUPできました♪ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

20060907221921.jpg


今回はちょっと今までと違うテイストもまぜませしてみたよ♡

20060907221941.jpg

Dreamlikeにワmmmmmmmmmmプ

マキアージュ40%OFF★
明日までなの!!

lamb-lambUV & GLOW ipod nanoスキン[black lace] 
コレ可愛いのに。。。sold。。。(p_q)
レースとか最近スキスキ

アッシュコンセプト hana fusen(花付箋) 
これもカワイ。ペン立てに飾りたい


でも楽天重い。。のは気のせいかしらん。

コースター

今日はお母さんの誕生日でした。
50歳!!すごい節目だわあ。みんな近くの親戚呼んで。
お誕生日会を外で焼き肉!!肉!!肉!!mm笑
昼から、、、夜の10時までという・・・かなりハードな
誕生会で^^;ちょっと疲れました。
だけどたくさん語って、とっても楽しい時間でした^^*

そして。。。この間つくったもの。
 20060902230806.jpg

はじめて★コースターを作ってみたよ。
あんまり、かしこまった感じがしない。楽しい感じで

ミシンで色々はぎれを縫い合わせて、パズルみたいで
楽しかったあ
 20060902230833.jpg


あとあと、、つづきはのんびりおうちtime。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

