2006-12



これは観るわん。


マリー・アントワネット絶対観たいー♥♥♡
↓画像は映画HPからお借り致しました。
フフフ・・・明日大晦日なのに「明日観にいきたーい!!」と
ダダこねた私でございます。フフ・・・1月20日ロードショーよね♡
この甘い感じと淡い色合いが♥♥♡よいね よいね。
なまらよいね。(興奮しすぎて なまら。出た。

photo01.jpg

photo04.jpg

photo03.jpg


樹脂粘土でケーキ作りたくなっちゃった!



◆◆目標とかたてたりしてみたりして◆◆


放置しすぎもいい所!!!
20061231010721.jpg

今日買ってもらったケーキ♥
ホールの買おうとお店行ったら。。。ウサギとかクマとかたくさんの
子供用ケーキしか無かったんだもん~~シクシク。。
でも大好きなケーキ屋さんだから 美味しくって美味しくって!
一通り食べましたけども!!( ´θ`)ノ
その後焼肉へ・・・なぜか弟も連れて~~♪旦那さんと3人で
息子は風邪治ったばかりだったので、じじ&ばばにお預け♥
じじばばLONE男だから、問題ナシでっすあ^^*

全文を表示 »

うまうま

P1030981.jpg


もうすぐクリスマスなのに、寝室のドアが寂しかったので木馬の
飾りを買いました \300- チープ♡

書きたいこといっぱいなんですけど。
写真撮るヒマがあんまり無く。。。

今日はショッキングピンクのクッションを適当に作ったり。
【これがなかなかイイ感じ】

中がボアのスリッパ買いました。チョッピリ北欧◆tasteの
それと、「あまおう」のアイスオイシイね~~とか。
アリスと、メリーポピンズのDVD借りた。アリス観てみたら
ちょっと昔見たの思いっきり思い出した 笑 

あのあのー誕生日プレゼンツはブラウンのイロイロ粉々ミキサー笑 とか
使えるのにしようかと思ったり。今や欲しい物は光モノよりも
電化製品ばかり♡( ´θ`)ノ 愛LOVE電化製品♡
食器洗い機もちょっと夢♡

旦那さんも。ホームシアターを自分へのXmasプレゼントォ~~って
買ってました^^;セールで3万くらいの安いのだけどね。
なんかー結婚すると、実際お互いのお金だから、笑 
買ってもらう・・・とかじゃなく、「自分にプレゼント買う」
みたいな!?プレゼントじゃないじゃん。みたいな・・・。
そんな感じで ございますわ。 
うちは。おこづかい制じゃないし何か変なの~って思うんですあ。


◆◆シンサク◆◆

P1030936.jpg

甘すぎ要注意のデジカメケース★
カメラっ子には大事大事でしょ~~( 'v`★)
チクチク***パールやキラキラを縫い付けて、
ちょっと豪華にしてみました◆


ホッとっするよ♥

P1030920.jpg


さむーいお買い物から帰ってきて、すぐやかんを火にかけて
温かいミルクティー飲むのスキー
ぼぉ~~っとできて、ホッとできて。お茶の時間って大事だなぁ
私のだけカメラ向けてたら、「ぼくのも写してー」と出してきた^^

リネンの糸で編んだドイリーも洗いかけるといい感じの
クタっと感が出て、手触りもなじみも良くなりました。
糸も太いしリネンオススメ。

あとで、昨日作ったスイーツデジカメケース☆UPします
ちょっと自信作☆笑 年末だからキラキラ&リボン乗っけ盛り風!!


かわいいいいいーリボンキャスケット

20061214114413.png

やんやん*可愛い!女の子が欲しいっっ!!
スイーツなパーカーとか可愛すぎるよう!!
子供が上下着るからまた可愛いんだよね~♥

デジタルカタログはこちら見てみてね。◆RibbonCasket◆
http://combimini.jp/RibbonCasket/

そそ・・・昨日旦那さんに
「誕生日何がいいかな~ダイエット食品なんてどう?」と言われ
5㌔くらい落とせるやつ・・・とか頭をよぎり。
ちょっと欲しいと思っちゃった。。。ヾ(゚Д゚)私のバカバカー
そんなのがBPかよおおうー泣 何にしよう。。。♥
色々考えちゅうなんですわ。


クリスマスだー急げー

この間クリスマスツリー見に行ったら、ホワイトのが無くて
店員さんに聞いたら、「ホワイトは汚れつきやすくてオススメしませんー。」と
なので普通の~~と探したんだけど、しっくりクルのが無かったぁぁ。
今おうちには、リースと小鳥オーナメントくらいしか無いのー
早くツリー買わなくちゃ!!
今度作ったリースUPします。飾ってしまうとなかなかUPできズ~~



右の麻のツリー可愛い!!だけど電球交換できないんだって。
だけどクリスマスツリーで切れることまず無いよねぇ。


欲しい物ザクザクでてくるあ。ていうかスワロのツリー・・・
綺麗なんだろうケド。高すぎ!!スワロはお姫様用だわ。
私は麻で十分( ´θ`)麻で・・・。

素材作り

ウヒヒ★ブーツも買って、やっと一安心のあきでございます。
ウエスタンチックなチョウチョポイントのにしました。
画像は足太いからナシ プププーン
ウオーン。美容室もやっと、やっと予約入れたし。でも初のところなので
素敵な美容師さんに会えることを祈るわ~~~ん!!

今日は旦那さんが東京から帰ってくるので
お土産にケーキだってさ♪ エヘヘヘ そして、夜ご飯は鍋★

最初鶏だんご(味噌*ニンニク*ショウガ*卵入り)を投入して、1回目
鶏の出汁が出たところで、2回目、豚しゃぶするんですわ。うち。
餃子入れたり、うどんの代わりに糸こんにゃく入れてヘルシィィ~にしたり
でも最後のおじやは太るらしいから要注意ですな!!
P1030905.png


この怪しげエンジェル★笑 カワユイでそ♥ 
Dreamlike用商品作りの休憩中にブログ用に素材作ったりしてました。
素材やサンっていいなぁ~いつかしてみたい(大した技術はナイけど。

ララララー今リボンとかキャンディーのピアス製作中なのんのん~~★
キャンディはストーンも水玉模様に付いてて、美味しそうなの♡
また近々http://dreamlikexxxaki.blog69.fc2.com/でUPします★

肩って凝りません??

P1030864.jpg

この温湿布すごくイイの☆ 本当に蒸気って感じ♪肩が楽になりました
爆汗湯は、すんごいお湯にとろみが付いてすごかったわぁ。糸引いてたもん
きき湯は普通にじ~んわりと効くような。普通っぽいっって言ったら普通かしらん


んもー肩こりが酷くて頭痛と吐き気がしてたの!;;
きっと疲れかなぁ。と思ったらそのとおりでした。
今月は18日~温泉に行くのでその時にでもさらにスッキリしてきたいと思います。


P1030866.jpg

でねぇ。あのニットバック編もう編もうとして。すごい夏から放置してんの
この持ち手が寂しそうにしてるんですけども・・・ヾ(゚Д゚;)も・・・
今なぜか。ベスト編んでます。編んで着ている人が居て、北欧チックで*
すごく可愛かったので♡笑 お花柄とかさり気に方眼網で模様入れてます。
今日は背中部分を完成させたのですあ。:-) ♡
自分のサイズとか色々試行錯誤するのが楽しい!
編み出したら早いんだけど、手をつけるのがすっごい遅くてダメね

あーまたベストだなんて!肩凝りそう~(´θ`)ノ

DreamlikeUPしました★

Dreamlike12月8日*22時にUP完了致しました。


    DreamlikeP1030855.jpg




6日のメルマガが届いていないというシステム上の
トラブルがありました(;;)

 心からお詫び申し上げます。

スワンさんと初レース編みドイリー



P1030828.jpg

大中に1年ぶりくらいに行ったの〔笑
そしたらこんな可愛いスワンさん 300円というカワイープライスでございました

なんかねーいいともで風水のコパ?さんが北のトイレには
愛情運→ピンク 金運→イエロー トータル→グリーン

って言ってたの。トータルにすりゃいい話なんですけどね(プフ
やっぱり*愛*よね!!という事で、すぐさま!笑
トイレにピンクのスワン持って走りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちは北にお風呂やトイレがあるのでピンク好きには
好都合な風水であります♥お風呂のイスとかもピンク オキニイリ洗濯機も
タオルも気にして置くようにしています。

でも不思議と、スワン置いてからトイレがピッと引き締まったような。
居心地がよくなった気が・・・・・・(影響されやすい女

P1030826.jpg

でで。レース糸でドイリー編んでみましたわん~~★
最初は「糸細すぎmmmmm!」と思っていたんだけど、編み出すうちに
ドンドン編めて、太く感じてきたので、さらに細い糸買ったの(笑
調子に乗りやすい女なので、そしたら
細すぎでー全然編めないのー*笑 ハァ。もう少し簡単なのに挑戦しますあ
トイレにもチラッと写ってるけど右の小さいのが細い糸の方。

P1030829.jpg

洗面所はクリアのスワン★
やっぱり可愛いいい♡

鍵デコやらイロイロ

P1030546.jpg
書いてなかった記事があったので今日書きます〔笑

家と実家の鍵をデコってみたんだけど、今はもっとスワロ増えてます。
この後、裏面もデコって、、、無計画に〔プフフーン
キーケースはね!初めてピンクキャンディさんでお買い上げしたもの~★
自分で作るの面倒くさいから♡しかもめさ②可愛すぎるし♡
P1030548.jpg

何だかまとまりの無い。敗北感
P1030780.jpg

上手に写真取れなかったんだけど^^;
おうちの昼間限定シャンデリア★ヤプ時代にも載せたんだけど
今回改良しまして、ワイヤー使って自分で作りましたが・・・。
いや!実物はもっと可愛いんだからー!
左サイドバーにもあるけど、スワロのストラスは窓際にぜひ!!
部屋中にキラキラ光が反射して♡素敵過ぎるの!超オススメ!

P1030526.png
で・これはKABAしゃんとオソロのひつじちゃん♡
レプリカなんだけど、一目ぼれしちゃったのです。



◆ネックレス◆


ヴィンテージパーツを使ったネックレスを作ってみました
このお花パーツずっと使ってみたかったの!
P1030756.jpg

こっちはメルヘンでレトロでなんとも言えず好み
スワロフスキーのチョウチョもお花の周り飛んでるの(o^-^o)

P1030770.jpg

こちらはいいお嬢さんネックレスなんにでも合いそう♡

はー今日18時頃、救急病院へ走りました^^;
息子がお腹イタイ!って泣いて泣いて。ビックリしました
色んなこと考えながら相方と。。。車で
そしたら、「お腹の風邪ですね~流行ってるんです~」って
「今日の患者さんの7割がこの症状なんですよ」って!(・д・)
今はもうケロっとして寝ちゃいました^^*
何度も救急病院いってるけど、いつも大したこと無くて ホッ。
先月も土曜日に車で夜走ったような??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

