2007-04



◆◆新作UPしました◆◆

  20070427115028.jpg

新作UPしました♡
今回は新商品のDSliteのケースや、ニット小物、
ネックレスもメルヘンたっぷりで ご用意しております★
ぜひ覗いてみて下さいヾ(´∪`)ノ

20070427115514.png

Dreamlikeblog.png



毛糸でワンピ

P1040903.jpg

すんごい蛍光ピンクで作っちゃった♥
結構こういう個性的ピンクも好きだなあ!
今回は裾フリフリにして、レースのお花付けてみたよ、
まぁ。飽きたらすぐ取り外せるんだよねい

なんか久しぶりにブライスブームが来て、^^;
髪洗ってあげたり。(アクロンで)あと、柔軟剤でリンス。
ネットで調べて↑これら使ってみたんだけど、
すっごいサラサラふんわりになった~~☆(´∀`)ワーイ
可愛いから、メイクもしてあげてっと。
そうやって触ってると、カスタム・・・したい・・・と
火がつきそうになっちゃう。。。(抑えて抑えて。ワタシ!


けーきそうそう。
今ね時間が出来たのでDreamlikeのUP作業しています~
と言いつつ ブログへ休憩しに逃げてきちゃったんだけど 笑
今日頑張って終わらせたい~~。そして今日中にはメルマガお送りしたいです

あとね、ニット小物も少しUPしようと思います♥♥ 
インテリアに使える楕円のドイリーも今あみあみ中なの。
テーブルの上でリモコン置いたり、窓辺に小物とあわせて飾ったり。・*
結構使えてオススメなので、是非明日あたり見に来てくださいねっ♥


くーま

v12.gif

どおも② コンバンハヽ(´∀`)ノ
今日はもっそりmm毛糸(春夏用のコットン&リネン)を仕入れてきますたーん
材料をいっぱい仕入れたときのあの、達成感。・*☆
編んでないのに、すごい達成感。・*☆ 素敵ッ!

毛糸が一時編みまくりで、減ったんだけど また増えてきて
どうぢよう。。。!!
  P1040892.jpg

でで。帰りにお洋服やサンで売ってた小物たち。
韓国製らしくて。どれも1000~1500エンくらいでしたあ。
他にもこの手のアイスとか、スイーツモチーフあったけど。
あんまりにもおもちゃ~って感じのスイーツだったのでパス。
リアルなら良かったのになあ。。。
えへへ。クーマさんかあああいい♥(夏になるのにくーまさん)

リボンは写真で見るよりプックリ立体的なの。
オーロラチックとブラック。迷ったんだけど 髪の色になじむブラウンにしました
コレ見て思ったんだけど、ニットのリボンっていうのも可愛いかもー
レースでリボンが可愛いように、ニットでもいけますかしら~♪

P1040894.jpg


んでもって。クーマ繋がりのファーファ君。
本当はコンセントに取り付けて香りを出すみたいなんだけど、
すっごい香り強いのでそのままコッソリ。隠し置きしますあ。
P1040896.jpg

ほんとあ。可愛く置くだけの芳香剤が欲しかったんだけど、
売り切れてたのののののー!泣 ま・これで紛らわします☆

あ♥それとブライスのワンピまた編んじゃったんだよねい
また明日あたりUPします。&Dreamlikeも今週中にはっ!!

ブライスのお洋服

P1040848.jpg

これはお着替え前★

つづき・。*見てみてね♥


全文を表示 »

いちご

P1040787.jpg

苺食べるとシアワセな気持ちになるよねえいちごリス
一口サイズだし、可愛いし、ケーキにのってキラキラしてる存在だからかな~♥

追記は全然関係ないハナシ

全文を表示 »

ルー


高田純次も好きだけどルー大柴も好きなんだよねえ。。。
あたしいちごメルヘン好きなのに悔しい限りです。
リンカーンで人気と言われてたので覗いてみたの。
読むの大変だけど。 フッ* ってにやけちゃう。
TOGETHER

豆乳50%

pr29_1p.png

ハイチュウとか激甘系は喉痛くなるし、もしくは酸っぱい系でしょう。
コレあっさりして美味しいのー♥♥♥
こういうの探してたかもー☆
しかも他のソフトキャンディよりも食べ応えあるんだよう!
本当豆乳~~~って感じで。和菓子ぽいけど新鮮な感じ。
苺味もあるので今度チャレンジしてみよおっと♪
ダイエット中にもいいワ♥ 

DSウロウロ・・・

P1040782.jpg

ガルース粉末@で気になってたんだけど手に入らないかな~
と思ってたんだけど、隣のDSにさり気に売ってました。
今パック中なんですけど、、、つっぱって研ナオコになりそうな気分です。
研さんの歌♪私好きですがね!!
コレ評価は色々なのね~~。確かに少し刺激があるかも。
あー乾いてくると顔が変形しそう~~笑

あとは~~。シーブリーズと男前セレクトですが、高校の頃から
お風呂の後につけるのが夏の習慣。。汗かいてもサラサラ★で好きです。

真ん中のリンゴ印のAHA。リピでございます。
熱くなる季節には、こすらず泡を乗せて少し待った後流す。って感じ

あー外では選挙カーが頑張っておりますね。
よく聞くと、聞く側の気持ちをよく考えた遊説もありますねぇ
思わず手を振りたくなっちゃう^^
たまにおじいちゃんみたいな人が喋って何も聞き取れないのが来たり(笑
うるさいだけのがいたり。。。そういう所も聞こうと思います

鍵つながり◆

気づいたらパンとかドーナツ食べ過ぎて♡2㌔増量中♡の
あきでございます。でもガンバル!!((泣 
あー最近色々忙しくて。でも忙しいって言いたくない。よね。そういう時
前向きに私らしくガンバル!!ヾ(´∪`)ノ

んで②最近、全然更新してないと、UPしたくて!
更新しない方が軽くストレスになってくるんだよねぇ。しちゃえ②私!!

アクセ作りはチョコチョコ。。っと寝る前とか時間見つけて作ってます♡
クラウンエッフェル塔の後ろにかすかに見えるかぎ2鍵モチーフがあるんだけどね
久々に可愛いな~~!って思って!自分の分も作っちゃおうと思います
やっぱりちょいレトロが気分でございますねん★
イマドキのお洋服にもピッタリだしねっいちご
P1040778.jpg


↓結構前に編んだカゴですハナ
100均に売ってる梱包用の麻紐で編むのね、
かなり手が痛くなるし、編み出してすぐ筋肉痛になりました 笑
&キーボードが打てなくなった思い出の1品なのです;;
かぎ2かぎこれは、旦那さんの鍵入れたりお財布とか入れに任命★
帰ってくると、絶対カウンターの上とかに置かれちゃうから、
部屋見渡した時なんか。黒い小物がゴチャ。。。っとあると嫌なのよねい
P1040777.jpg


ウエーン!ーダイエッツしなきゃ。。。(ノД`、) まず筋肉つけよ~~~っと。
あとはお菓子!?食べ過ぎちゃいけませんね^^;
あと、パン!食パン1枚でご飯1杯ってホントー??(無知
それならご飯たべるーーー!!!

しょこれみかんぬ

コレコレー♥かあいーしょこたん&蜷川実花さんのコラボ!!
蜷川実花さんの写真集いつか本棚のお気に入りにしたい~~
と★思ってたのでこりゃ買いでしょうか!?
ニュースでチラリみたけど、すっごいわん。アートだよおおー&かわいいいーの

いちご~いちご~♪ 

  P1040738.jpg

けーきケーキだケーキだ♪ワッショイ②いちご 
会社で温泉行ったハズなのに、市内のケーキ屋さんで買って来てくれたのww笑
お土産良いのが無かったんだって^^。わかるかも。。。
息子と2人でほとんど食べちゃった(ノД`、)ダイエット頑張ってるのに♡フフ
さすがに胸焼け♥プププ。ビリーズブートキャンプ欲しいよおお
だけど・・・マッチョなビリーの目がすんごい怖いと思うのは、私だけ!?笑
 
P1040743.jpg

車の中でパチリ☆ 私って車の中は何も置きたくない派、、だったんだけど
チョッピシわんぽいんと★でぶら下げてみました。
大好きネコちゃん。だけ猫アレルギークラウンカナシー
↓コレは。。。Dreamlike用の作りかけバックを自分用トートにしちゃった(xx)
苺とリネンのバックなの~~大人な私でも(笑 大丈夫な苺でした♥
サブバックとして、幼稚園にもって行きました★
おたよりとか、スリッパとか入れる用ね♪春らしくてお気に入り!
P1040737.jpg

全文を表示 »

×クロスステッチ×

リスずっとね リネンに刺繍してたんだけど目が細かすぎて疲れちゃうの。
だから細かいワッフル生地買ってきてチクチク。簡単なのです
細かいとリアルな形ができるけど。こういうザクザクした
刺繍しました!っていうのもいいね。
P1040708.jpg

P1040703.jpg

リスとどんぐりなのはーとcuteどんぐりリス
絵文字作っちゃった♥かわいすぎる~~~!!↑


◆バナナチョコCAKE◆

P1040697.jpg

グフフフフ♥バナナ入れたらとってもし~っとりで美味しかったの~~☆
バナナ甘いから、お砂糖もレシピの半分以下にして板チョコを
パリパリ割ってまぜまぜmmmmして焼いてみましたヾ(´∪`)ノ

お皿用意してたんだけどのりきらなかった((笑
この後、あったかいうちに・・・と思ってみんなのお皿用意してたら
もう。つまみ食いされてました(○゚ε゚○)プンプク

コラ-!みんなで一緒にでしょう! って言ったら、
「いやいや~このケーキ さんかくだなぁぁ~~と おもて。」と2歳の息子が
割ったケーキの角を持って(笑 すーんごい無理矢理、
正当化しようとしてたのがおかしかったmm
みんな喜んでくれたので、良かった 良かった^^*

◆ドイリー◆


ミシンかけたり。ちょっと時間できるとあみあみ。。。★

可愛いピンクの毛糸のドイリー*
細い毛糸だったので、2本取りして編んでみたらすっごいお気に入りが
できちゃいました!楕円も新鮮★(´∪`) ワイワイー♥ 
テーブルの上でリモコン置いたりして早速使ってます♥
↓これより、もうちょっとおもちゃっぽい色なの~~
毛糸でレース編みの図案でもなかなか!良いものね!

P1040691.jpg

このベージュも、同じ図案なのに糸の太さででこんなに違うのよね~
こっちも落ち着いててスキ。ちょこっと小さいお皿に入れたお菓子とかに
使いたいなぁ。
なんだか最近1日1作品作らないと気がすまなくなってきましたよう
P1040692.jpg

いつか手編みだけのお店とかしてみたいなぁ。。とまで^^;
思い始めちゃって 笑  すごくハマってマス^^;
だってねーニット物とか生活の中にあると、すごくホッとするし
レースとかの綺麗な模様見てると。飾ってもすごく癒されるんだよね。
Dreamlikeでもどうでしょう。。レース編みのコサージュとか。
パールやキラキラで飾って☆きっと素敵だと思うんだけど。・*(○ 'v`)


模様替え

P1040685.jpg

今日は旦那さんがお休みなので、お昼から模様替えしてました★
&&久々にダイソーに行ってみたら!すごいお店が変わってて!
色々もっさり♡買ってきました 100均てスバラシー!!
↓のスワンと、ビーズのリースは良かったカモ♥
P1040683.jpg

ソファの位置も毎年ストーブをつけなくていい時期になると
移動するので、さみしい壁の面を。急遽数字フック付けたりしてみました
そういえば、左に見える対面キッチンの窓に付けてるカフェカーテン?
ストライプとレース生地みたいな素材で作りました。
ミシン買ってきて最初の頃に作ったものなの 笑
でもすごくお気に入りなのですよん。
P1040684.jpg

あとあと、最初に作ったといえば!新婚の頃のお弁当BAGが出てきて
すごいダイナミックな作りに 大笑いしちゃった!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

