2007-06



コウノトリ*

P1050167.jpg


miniりぼんP凛たんの元からコウノトリさんがやって来てくれたよminiりぼん

手紙も添えてくれて 感激でした♡
*凛タン 忙しい中ありがとう*


そしてやっぱりね もう1人欲しいのです
兄弟、姉妹って嬉しいもん。楽しいし。
ワイワイした家族つくりたいなぁ

ちなみに女の子希望!!!コウノトリさんお願い!!笑



きらり★

デジケース編んでみた。夏っぽくリネン&コットン糸でキラキラボタンつけてシンプルに。
P1050219.jpg
 

miniりぼん久々にアイシャドウ買ってみました。
そしてまたピンクです。前買った時もKOSEのリキッドだったような
とにかくリキッドアイシャドウは3年前くらいからKOSE♡loveですわ。
光り方がスキ♥♥♡

いっつもしつこいくらいピンクシャドウ*なのですが
アイラインをパープルにしたり、下まぶたにチラリグリーンとか
二重のくぼみに濃い目シャドウ入れたり
淡いブルーも合うしminiりぼんP私の中で応用が簡単な優秀カラーなのよねい
やっぱムリしてみても似合わないものは似合わないし
好きなものはスキなのよん。

ちょとメイクのオハナシ。つづきまぁー
 


全文を表示 »

休日

20070616234001.jpg


今日は少し朝寝坊して モリモリごはん食べて
午前中のうち、旦那さんと分担して家のことして

昼から全員(2歳の息子も)ビリーに燃え、 笑
そのまま 
1年ぶりくらいにハーフパンツで少年チックに
でっかーーい公園に思いっきり サッカーしにいきました★
こんなに天気がいいのに人少なかったのよ!

雲ひとつ無く 天気が良くてぺこ
風がサラサラ*爽やかで 気持ち良かった
こんな日は 1年に何回あるんだろう ってくらいにね

青空の下でゴロゴロしたり 突然走り出したり シュート決めたりw
ストレッチしてみたり。。。散歩もしたよ


帰ってきてシャワー浴び終わると
BBQやってるから おいでとお誘いされ
すっ㌧で行って 楽しく食べて語りに語って 気づけば23時^^;


みんな寝ちゃったけど なんだか眠れないです
小さい頃から、すっごく楽しかった日って
私 そうだなぁ 笑


*ベーグル*


毎日献立に困ると、レシピブログやクックパッドへ
よく飛んでいきますmm★

そこでレシピブログされているcakeあゆさんの所で見た
メープルレーズンナッツのクリームチーズ。
夜ご飯メニューじゃないのに、材料をお買い物リストに追加★

P1050160.jpg


ぺこぺこすうううんごい美味しかったデス 笑 ぺこぺこ

P1050163.jpg

ごちそうさまでした★


そして夜は。。。鶏モモのミゾレ煮ですよう。さぁもうひと頑張りー!

手作り三昧


今日はめずらしく昼寝しちゃって><
寝れません。。。
ネタ無いかな~~と思いつつ自分の画像フォルダ探してみました(笑

P1050079.jpg


結構前だけど、PJのギンガム可愛いー♥と目が♥になったんだけど
ギンガムでワンピは着れないのでww
チョコ色で大人しめブロックチェックで作ってみました。
息子にもハーフパンツ作ってあげた♪オソロなのです♥

前にもスカート作った余りで息子とオソロにしました。
今だけよね、大きくなったらオソロできないもんー笑

そして。手作りしたバックとかアクセサリーとかを
よく褒めてくれる 笑 『オカアサン 作ったの?かわいいねーぺこ』って
爪も可愛いねーって(教え込んでるのか!? ってくらい

でもねーー。お腹とか二の腕を
『プニプニ!!』 ってツンツンしてくるの ヤメテ!!('д` ノ)ノ


で☆ 下のバックは初めてレース編みしたドイリーを
フタにしたバック(笑 超簡単なの♪
お財布と免許証、携帯とか小さいもの入れて
買出しのときとかいいのよねぃ。両手空くから^^*


クラウンそれと、ビリーズブートキャンプ。本格的にはじめました 笑
初日は10分で 陣痛か!みたいなしんどさだったんだけど
今日は最後までできちゃったのヽ(´∀`)ノ きゃあああ♥♥♡
明日もがんばろうーー♪ その後のお風呂が爽快なのッ★


助けていちごちゃん!

P1050152.jpg

26にもなって、助けて!いちごちゃん はどうなの。と
我にかえり ゾッとました。こんばんはぺこ

今日はね、寒かったのに、外で焼肉ジュージュー★& 鶏 豚 ラム。
何でも焼いちゃえ大会。(いつもそうよmm♥)

一番動かなきゃいけない身のくせに ちゃっかり食べ過ぎて 笑
しかも帰りに、旦那さんが知り合いに呼ばれて天ぷらやサンに
送って行ったの。息子が入りたいー言うから。ちょっとだけ入ったのね
(ノ;゚д゚)ノそすたら・・・・!!!オエオエオエオーーー
店に入った瞬間
胸焼けパンチで 倒れるかと思いました 笑
揚げ物の匂いがこんなにダメなんて・・・いつも気にならないのに
妊婦か!!とおもったくらいよ

あぁーー久々にグロッキーですた。なのでさっき苺を
1人でこっそり1パックmmm笑
どうしょうもない苺野郎ですあ。
おやすみなさいまへ
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

