2007-07



ジェル★ジェル


なんでピンクかっていいますとん。ポリッシュ挟んじゃいました。
クリアしか持ってないので(カラーのイッパイ欲しいけどすごい高い!)
ポリッシュも全然使ってあげてないので、久々の登場ですた。
でもなんかイイカンジに色のってくれたよ?

P1050611.jpg


顔料とか混ぜてみようかな?ラメとか^^*
どうなんでしょうね~★
 P1050610.jpg

本当は真っ赤で美味しそうなのしたかったんだけれど
明日は幼稚園DAYなのww笑
妙にそこは気にしちゃうアタヒ!! 

加工に使った薔薇は、最近ガーデニングにはまっている
おばさんの可愛いお庭の薔薇ちゃん♥


アァァ お返事遅れてすみません ペコー


耳にお花*

P1050562.jpg


可愛いお花咲きましたよん
もうーどれつけても可愛い設計ですわん♥
白くて少し大きいマーガレットもオススメぺこ
方耳でもすっごい可愛いんだけど、
これはセットでも販売しようと思います

あとは、やっぱりピンクとパープルが私はスキ
ピンクとチョコ色も♥

そしてフューシャピンクも大注目カラーよね^^*

P1050564.jpg

3つセットでDreamlikeにて販売予定です♪
では★またメルマガで・・・♥


setにしたので画像追加しておきます

P1050569.jpg

ネイルやピザ

P1050532.jpg

一昨日あたりからピザ作りにハマッてぺこ
私天才かも・・・と思いながら焼いてます。
てか、ピザ生地ってすっごい簡単なのねwww笑
あーハバネロソース買ってこよう・・・。

P1050535.jpg

こちらは 最近ケアもしてないカワイソウな爪ちゃん♥
けどピンクとパープルのお星様が入っててオキニイリminiりぼん
あ・右手の薬指だけ、シルバーの色んな色に光るギランギランにしました。
撮るのわすれちぃ;;

なんだかんだで、ずっとソークオフジェルです。
ハゲないと思うとすっごく気持ち的に楽なんです
ぺディも同じような感じで、ホロ多めのキラキラちゃん。

んーやっぱREDネイルもしたい。
ジェルの上から塗ればもつよね?きっと^^♪

フラワワワーン

P1050518.jpg

編んで放置しっぱなしのカワイソウなお花ちゃん達を
先程、ヘアゴムに昇進させました★イェイ!!

P1050510.jpg

ンーなんか冬に編んだ毛糸ちゃんも混じってますが
気のせい気のせいぺこ
パープルのだけ、アクリル毛糸なの^^;
あとはコットンやレース糸です。
別に夏だってーーー毛糸頭に付けてもいいじゃない?


P1050521.jpg

最近viviとかそーゆーの読まなくて、
なんか違う感じしてきたし。psとかそっち系だったり
シュプールとか珍しく買ってみたり。
なんていうか、コレは見ててうつくしーから。そして為になるう。
やっぱりドぴんくが好きなのね アタシ

シュシュシュシュシュ


作ったものがあまり映ってない・・・・・
アタシの頭ばかりぺこキニシナイキニシナイ!

P1050492.jpg

濃いピンクとパープルの2色で半分こカラー*

これどぎつい??って色もヘアアクセならOKちゃんよね?^^
むーーーかなりボリューーーミィに作ったのにいぃ
写ってなくて残念チャン。 
自分撮りは難しい&恥らってしまうわ・・・いちご

花柄も好きだけど

こんばんは★
sale時期はニコニコが止まりませんあきですぺこcake

えとえと、花柄可愛いんですけど
あまり着る物で取り入れるのが苦手です。。。柄物って
じゃあ、みみを花柄にしよう♪ と思って作りました。

  P1050476.jpg

すべてヴィンテージのパーツに、Vカットスワロを入れたものなど
ちょっと濃い目のカラーにしてみました

これがめさめさ かあゆいんですおお!!

*地味に高校生時代のパンクブームで【zipperとかcutie愛読してた頃ね】
ピアスホールが8個?今も5、6個生きてるみたい・・・。
なんであんなに開けてたのかすら
今じゃ信じられない。 時代ってコワイす



これは(ノノ*)朝ゴハン作る前なので恥ずかしいアタマですが
てっぺんオダンゴにいっつもしているので、
そのときに方耳だけお花2つつけて
もう片方はシンプルにしたりして
今日もsaleに行ってきましたん。

P1050471.jpg


あとはシュシュ作り・・・色んな作り方があって、
まだ色々試行錯誤してるんですが、
てっぺんオダンゴの時は絶対ヒツヨウなので
色んな柄や素材で作りたいデス。


miniりぼんピアスは、Dreamlikeで販売けっていいい★



あぁ・・・最近自分がまたどんどん派手ブームで
止まらないです・・・。
いいよね?年なんてママなんて
好きなもの着ればイイイイイジャアアアン!!

お久しぶりになっちゃった!

どもどもぺこあきです

とおおおおおっても久々に更新です><
最近は忙しくてなかなかPCも手に付かずデシタ。


&&前髪パッツン長めにしました♡
気分的に若く!! やっぱりパッツンで目の付近まで
長さがあると、目が大きく見える気がしますうわ。

  P1050400.jpg

あと、味のあるレトロバックをイロ②探していますが
見つかりません・・・このバックも検索したけど
新作だから無いのかな。大きいのもあるんかなぁ
このお店チラナイ。
どこのバックでもモーーイイ! 可愛い子にめぐりあいたいいいー



あとねービリーは、休み休み続けてますが
最初だけガクンと4キロ落ちて、それから増えてる??笑
でも体はラクです。疲れが心地よいです。

こないだ野球少年の弟と1枚目やって、腹筋のも少しやろかーー
ってやって。途中でダラリ~~~~ンと疲れ果てて
放心状態のままビリーを2人で眺めてましたmmm笑

内臓脂肪も計れるヘルスメーターを買ったのですが、
私以外に超標準でヨカッターーーーcake
外に付いてるってコトですわね。ヒーー

&&今日はDreamlikeの新作UP日♥22時~デス♥
スワンDreamlike


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

