2017-08

スポンサーサイト


◆◆カードケース◆◆

 

そういえばこんなの作ってました。題して★
マリーアントワネット観に行きたいけど行けなさそうだよ!カードケース。。。
息子君あずけていくとき、「おかあさんと一緒にいくー」って
言われそうで。最近どこ行くにもべったり風味なのでさぁ
またDVDかぁい・・・??おめかしして映画館行きたいなぁ。笑

 P1040339.jpg

ナナメに見えるけど、写真の撮る方向おかしかったみたいデス
リネンと、パステルで最近のスキスキ風味♡
P1040343.jpg


昨日、旦那さんに「ケーキとチョコどっちがいいの?」って聞いたら
すごい沈黙の後、、、


 




「 硬いケーキがいいな 」

 ??('д` ノ)ノ 

「 ほら 前硬いケーキ作ってくれたでしょう? 」


 何の事かと思ったら、ガトーショコラらしいのだわ
 素敵にずっしり・しっとりガトーショコラも、奴にかかれば
 
『硬いケーキ』としか表現されないのね。

 しかも3ホール作れと!! 
 毎日1個づつ食べるんだってさ。。。
ていうか毎日食べる計算しても28日かかるよ・・・?
生ものだよ?

 なんか 旦那さんの脳残念!!  

 でも、せっせと板チョコ買って来たよ。3個は作らないけどね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきさも~ん❤
こんばんわん❤こっちにはひさびさのコメントでゴザイマス❤
いっつも私のブラウザの調子が悪いのかコメントをすると
文字化けしてお手数をおかけしております(泣)
こないだ生地屋さんにいったらコットンとかリネンとか
あきさもカラーなナチュラルかわいこちゃんたちがたくさんで
その子たち(まだ原料でしたが(笑))を見て
かなりあきさもを思い出してうれしくなりました←変なやつですwwwいつものことですが(●´Å`●)
マリーアントワネットホント、かわいいですよね、あの映画の全部がもうかわいすぎるっていうか❤
あきさもそのものな感じもしました❤

すみません、私事で恐縮なのですが、
このたび、またまた、ブログをお引越ししてしまいましたΣ(´Д`lll)
ホントに何度するんだ"???って感じでご迷惑ばかりかけておりますが、ドウゾ引き続きよろしくお願いいたします。
お時間ございますときにまたリンクの変更等をお願いできましたら幸いです❤
すみません、では❤❤❤

No subject

あきしゃまi-80

あまりにかわいいカードケースにうっとり‥i-189
ヤバイ!!!あきしゃまっ!!!
何度も何度も言うよですが 笑
本当に天才っi-80i-80i-80

しかも★
だんなさまったら!硬いケーキて! 笑
なんてかわいらしいご夫婦i-1スバラシイっ

No subject

riceさもおおん♡♡♡

ヽ(´∀`)ノ こんばんは★
んまっ!!文字化けしますかっ!!?何ででしょう・・・
このブログ自体に原因あるんでしょうか・・・ちょちょっと調べてみますね!

笑 私も生地やさんとかで、ゼブラ柄を見るとriceたもが描いた似顔絵♥が頭の中を走り抜けてゆくのです~~^^○
いやはやーナチュラル好きには絶対ならないと思ってたんですがね~~
派手スキな一面もあるのに、不思議ですわあー(○ 'v`)
ねねねーマリーアントワネット♥あんな生活してみたいですねぇ~
そのものだなんてええー実際はペリーチックな二重アゴですわ♡

いやいや~~♡可愛いブログですね~~ロゴをダァ様が考えたとは!!
そんなプリティオセンスあるダー様うらやまCCC-!!
リンクの変更させていただきまぁす♡報告までして下さってありがとうございました♡

No subject

なちゃん♡♡♡ヾ(´∪`)ノこんばんはー

なちゃんPC調子悪いんですか~~寂しいですがまた復活を楽しみにしていまするよmmm♥

んぎゃっ!!何度もそんな言って頂くと勘違いしちまいますからーあああ
なんか、リボンとレース付けた時点でもう。どうしよう②オロオロ
適当にレース付けよう~~~あれ地味すぎじゃない!?
と。まぁ計画性も無く、偶然出来たお気に入りですー
いつも、大体デザインなんて浮かぶ暇もなく作り出すのです 笑
 ねぇ~~~硬いケーキて。【失敗ケーキ】みたいな言い方ですよねー
そのケーキがスキだったら、「前作ってくれたチョコのケーキ」とか言えばいいのに 笑
デリカシーとやらが、彼の辞書には無いのレッスよ♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

