2017-10

スポンサーサイト


新作手鏡&ボタン

久々に手鏡作ってみました♡
さっきベースが出来上がったばかりなので、これからもっと可愛くする予定♪
手作りのスウィーツ♥パーツを使いました。
今回はドーナツに、いちごのつぶつぶ入りシュガーまぶしたり
クッキーはキラキラにしたいなぁ~~♡リボン付けたりしてね!
P1040353.jpg

 
これはDreamlike用生地の仕入れの時に、瓶が欲しくて買ったのデス
素敵ボタンも使えそうだし♪
瓶が化学の実験っぽい??(レース敷けばOKちゃんよ♥)
P1040358.jpg


そうそう!かぐやしゃんを見習って、今年はお花を飾ろうと思って!
初心者なので、まずはコレに小さいお花を招待したいです。
きっと実家のミニバラとか その辺の道端の花を飾る・・・
◆◆可能性大◆◆ 


でもやっぱりお花。大事だねぇ。自然の作り出すものってなんて
美しいんだろうね。
まぁ。人間が手を加えて綺麗になっているものもあるとは思うけど

なんだかな~~~。今年は形に残らないものにお金をかけたいですな
ちょっと深い意味だったりして♡
P1040356.jpg

ボタン君達! チョコ②手作り物のアクセントに使いたいと思いまあす。

  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

きゃーこの鏡とっても可愛い~i-80i-80

最近、可愛い鏡に目がないんですぅi-176
キラキラしたのとか・・・可愛い形のとか・・・i-80

この鏡。。。もっとバージョンUPしちゃうんですかぁ~?i-176

楽しみにしてマスi-237i-176

No subject

こもも♥しゃん こんばんは^^*

エヘヘ。お菓子とかキラキラとか、大好きなもの詰め込みました~笑
今丁度、ちょっぴりパワーアップ中です~♡

可愛い♥って思ってもらえるようにがんばりまーすヾ(´∪`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

