2017-08

スポンサーサイト


木苺とか

今日は家族のルームウエア買いにユニクロへ★
で、その帰り雑貨やさん寄って、小さいボウルとか、
ハギレレースとかストックする可愛い瓶とかww
大好きなコマゴマしたものを仕入れてきますた。

P1040368.jpg

赤い木苺。赤とかポイントに飾るとメリハリあって良いかなーっと。

あと、ドアノブにバラとかガーベラ飾りたくて100均にて
お花のゴムとか。いやー100均ドンドン進化してるね!!

てかてか!!絵文字エディター★って機能が増えてる!!!
知らなかった!(ワタシだけ???笑
Riceタンのところで可愛いなーと思ってたんだよねー!!!!!
私も作っちゃおうかな~~~♥♥♥ ってドット絵??難しいよね。。

あとこんなのはけーん!!!
P1040363.jpg

明日朝食べてみよう。めちゃめちゃ手抜きだけど。。。
そして他に何か果物とか食べたくなっちゃうんだよね。シリアルって 笑

栄養取りすぎ&おうち大好きあきでした。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきたーーーん(*´∀`*)
ぜんっぜん遊びにこれなくてゴメンネ(つд∩) ウエーン

真っ赤な木苺めっちゃ可愛いーーーv-10
ポイントに強い色持ってくると締まるよねぇv-238
コカコーラのグラスもめっちゃ好みです(笑)
でもって!!ホットミルクで食べるシリアルが
めっちゃくちゃおいしそう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
シリアル大好物なのーーーv-238v-238
凛も今度これ探してみよう(笑)

No subject

凛タン♡♡♡

ヾ(´∪`)ノこんばんは~~~!!
フフ。木苺で一気にラヴリーさ増しました(。´∀`)ノ
そうそうー白とかベージュばかりの棚だったんだぁ~~~
なんかイマイチ・・・と思ってたのーさし色って重要なんだねー
棚とか飾るのあまり得意じゃないから^^;もっと素敵なインテリアとか見たいわぁ~~

ねね!このシリアル★美味しそう~~~ってまだ食べてません~
朝は白飯!!って~~食いしん坊満載でなかなか食べられないの~笑

本当。PCがパパパと使えないのは辛すぎるよね(><)
サクサク凛タンが帰ってくるのまってるよおおお~~~♡♡♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

