2017-10

スポンサーサイト


記念日

  v12.gif

昨日は結婚3回目の記念日でした。
旦那さんは夜中まで仕事で、、、まぁ別に何があるって
ワケでもないんですが、(チョコケーキは焼いたけどね)
でも。早く帰ってくるって言ったのにさぁーと私はふてくされ気味で (小さい女
ご飯だけ用意して、そのまま寝ちゃいました。

素敵なプレゼントや花束をくれるような
気持ちを表せる男でも無く。不器用で口下手で。

天然すぎるのに。すんごい自信家で困っちゃうんだけど 


でもさっき仕事行く前に モゾモゾ・・「・・・ありがとう」って。
何が~ありがとうなの?と聞きたいところだったけど、(鬼だ
でも、すうごく*うれしくて。何も言えなかった。
精一杯のありがとうが大きい大きい、花束に見えたのもの。

彼と付き合っていくには、ものすごい想像力が必要なんですわ 笑
たった一言をいつも私は頭の中の変換ソフト使わないといけないのw

けど、父親としても、私の夫としても努力してくれる姿をずっと見てるし
お互い持ってる理想の方向に腕組んで走れる事が、幸せだなあ。って
思うのでした。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとぉー♪

あきタァ~~ンe-266
結婚記念日、3回目、おめでとぉーーーe-415
バレンタインが記念日だなんて、ステキだわぁe-420
なんか、この記事、と~~ってもステキで、ジーンときたよぉ。
旦那様の「ありがとう」に込められた想いとか、その言葉を受け取ったあきタンの喜びとか考えたら、泣けてくるよぉー。
とても、ステキな夫婦さんだねe-328
付き合っていくのには想像力が必要・・・。
うんうん、そうだよね。
想像力のナイ人は、人に優しく出来ないもん。
あきタン夫婦の優しさに、なんだか触れた気分e-419
幸せのお裾分け、ありがとぉーー(ノ´▽`)ノ

結婚記念日おめでとー!!

あきしゃんのような素敵な人をお嫁様にできて旦那さんは幸せですねーーv-238

文章を読んでいたら胸の中央がじんわりあったかくなるようでかぐやまで嬉しくなっちゃいましたv-274

旦那さんの「ありがとう」もとっても奥深いですね!

そこを思いやれるあきしゃんはやっぱり素敵な人だと思いますv-254

かぐやもあきしゃんを見習いたい!!
末永くお幸せに・・・v-238

No subject

記念日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あきたんやっぱ素敵奥様~~(*´艸`)
凛もあきたんみたいな素敵奥様&素敵ママ
目指さないとなーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
ほら。うちの場合男女入れ替わってる系だから(笑)
そうそう!!同い年で誕生日も近いから、
結婚した年も何気に同じだと思い込んでたら!!
3年目なのね~~(*´∀`*)
うちは今年の9月で4年目なんだけど、
丸三年付き合って、結婚して丸4年・・・
早い・・・早すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
とか思っちゃったよーーー(笑)

これからも末永く、幸せが続きますように(*/∇\*)
丸坊主お二人にもよろしくねv-238

No subject

ゆータン♡♡♡

いやいやーん。(ノД`、)こんな夫婦にありがとうです^^*
ていうかね、ゆータンのコメント読んでウルウルきてしまいました。
ゆータンこそ、思いを言葉に乗せるのが上手な人だなぁ~~
いつも思うの♡そこに感動しちゃう!^^*

普段なら。別に誰に言うことなく、、、過ぎていたので。。
そういう風に受け止めてもらえて嬉しいですん(><)
でも・・
なんかー今読むとーーーーすごい恥ずかしすぎるー笑泣
私はやっぱり素直じゃないしww笑 成長しないと~~
嬉しい言葉素直に言える方法教えて欲しいよ!!ゆータンに 笑

No subject

かぐやしゃん♡♡♡

かぐやしゃんの言葉で気づいたのですが、
 きっと私が、相手の気持ちを想像できるようにと、 こういう彼なのかもなぁ。。。なんて。思いました^^o

私なんて。2年以上かかって、変換ソフト開発できた感じで^^;
今までそんなの身内で開発した事も無かったので、笑
かなり。。。苦労しました。。笑  

ステキだなんて(ノ;゚д゚)ノ私の方こそ♥心の余裕たっぷりある、かぐやしゃん見習いたいですからーーーーん!!
ブログの記事にさえ人柄が表れてますもの♡

No subject

凛タン♡♡♡
ありがとうですヾ(´∪`)ノ♥
そうなんだよねー凛タンの方が奥様1コ上なのよう~♡笑
なに言ってるのん~~凛タンの旦那様思う気持ちはひしひしと伝わってるよう♥
私ならほっといて寝るわ。ホントに!(何の事かわかるかなぁ 笑
しかもラブラブだし~~イヒヒ♡凛タンご夫妻は優しくて超ダイスキ!
入れ替わってるのはうちもだよう~~まぁ。こういう事だけは
やっぱり男なのかなぁと思うけどね。
 そうなのー!?4年でもやっぱり早いのねー!?
あと5年とかも早いのかね~~。なんかもう、生活の一部みたいだからかな~~^^〇
坊主ら2名にまで★笑 アリガトウ♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

