2017-06

スポンサーサイト


やってみたいネイル

 久々のネイル記事ヽ(´∀`)ノ イエー♡
って。言っても雑誌に載ってたやつを自分なりに
ちょっと手を加えたりしたサンプルですのよう~~~エヘヘヘ

超余談だけど、私このモデルさんが好きJUNチャン♡
オオノー!肝心のお似合いヘアーバンドが写ってないmm!

P1040433.jpg

springか、、なんかに載ってたの。JILLEだっけか?。
夏に合いそうなカクテルと、右はパールに替えればロココ調になりそうだし
イロイロ使えそうかなーと。でも。好きなピンクと、
今年のシルバーでそろえてみましたよ。
久々にブリオンなんか置くと、手が震えるー!!
私的にはカクテル自爪にしたいけど、ブリオン取れそうmm
P1040436.jpg


なぁんかいい色のポリッシュでも買いたいなぁ~
春っぽい感じの~~~ヾ(´∪`)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

こんにちわぁ♪
カクテルのネイル超cuteですねー!XD
色の組み合わせが最高ですっ☆"

最近実家に戻ってきて、やっとあきサンのところで購入させていただいた商品と会うことができました!
もう、かわいくって感動ですi-175
しかもステキなプレゼントまで!!
ぜんぶ、大切に使わせていただきますねi-237

No subject

Kitty Minky しゃまヾ(´∪`)ノこんにちはっ♡♡♡

きゃー♡気に入って頂けて私こそ感動です!!。・*★
ブログでおはなしするだけだったのが、こうやって Kitty Minkyしゃんの手元に私作のものが届くなんて~~
(* 'v`)人('v` *)嬉しすぎですっっ♡

カクテルネイル★夏とかよさそうですよね~でもブリオンだけなので、
ガッチリトップコートで固めないとすぐ取れちゃいそうです~
こういうスワロとブリオンの組み合わせで色んなモチーフ作るのもかわいいかもしれませんネイ~♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

