2017-06

スポンサーサイト


ジェニーちゃん

 旦那さんTV観てて、私編み物して。
まったり。ぼんやり*しているステキ時間に、
ジェニファー・ハドソンてすごいよね~~って話になり私は関心してたら、急に
『いい二の腕してるわ~~君も負けてないね~~』 て言われて
そこかよー!!と馬鹿馬鹿しくなっていたら。鈍感な彼は私が怒ってるとでも思ったのか、

いやっジェニファー・ロペス  かな?? と とぼけた顔してババンバンで。
『今度からジェニーちゃんって呼んであげるから許して(笑』
と半笑いで言われましたけども
あれ・・・!?ジェニーちゃんと呼ばれるのも
この際、悪くないな・・・。と
『絶対ジェニーちゃんって呼んでね!!!』と1秒後に言っていました。
今日から私はジェニーちゃんヨロシクね!って感じですあ。

そうえば昔リカちゃん電話って あったなータウンページにも載ってた記憶が
かけると、「ハイ!私リカよ♪ お電話ありがとう♡」って言うのね
あとは幽霊電話とかww笑 ギギ・・・キャー!!みたいな 笑
小学生の頃、友達と一時期楽しくて電話してたっけなぁ~~笑

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

