2017-06

スポンサーサイト


INTEGRATEグラマラスルージュ

INTEGRATEのグラマラスルージュ
凛タンが発売直後に紹介しているの見て、すぐにでも欲しかったのーエヘヘヘ
P1020810.jpg

アンジェリーナ*ジョリーが似合いまくりRD721が一番人気ダヨーと聞いて、
遠いmm知り合いBAさんがDSにいたから、チラリと付けさせてもらったんだけど、
顔色悪く見えて(;´д` )オヨヨ ヌーディーになれなかったゼ。
PK281にしました★付け心地イイ!!1200エンなのにー
唇つるんとして、なんていうかー付けた感じもつるん。ベタ②もナシ
素の唇の縦ジワも消えたし。あらまあいいお仕事されるのね♫

P1020812.jpg

資生堂らしく、スパチュラも似たようなこの手あったよねー
ピエヌのグロスとかー 懐かしいわあ。[ていうかまだ愛用してるし]
これがもっと薄く、良くなったバージョンで、グロスで難点の唇の輪郭が
ハッキリして良いの色の出方もそんな濃くなく、自然でいい感じだよ

アクアグロッシールージュ[口紅タイプ]の方のカラーもまたイイのー(o゚д゚o)
うわ!こんなPINK!?ってのも付けたら良すぎた!他にもイイカラーいっぱいで、
あまり今日は時間が10分くらいしか無かったので、
見切れなかったー明日もまた品定めに行きたいくらい。フググ。

ポリッシュもツボついてて良いわー◎
コレはギラギラ恋しくて、冬のペディ用。マツケン並みにはじけるの。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

あきた~~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あきたんもGETしたのね~~(*´艸`)
凛も、ピンクも買おうかな・・・って思って
ちょっと塗ってみたら似合わなくて断念(笑)
あ!!あのあと、凛もポリッシュ1つだけ
買ったんだよ~~~(*´∀`*)♪
クリアで白パールっぽい発色のキラキラなやつ♪
グロス、ほんと安い割りにいいよね~~!!
口紅も良かったよ~(/ε\*)

Non Title

+.゜+(*'v`)+.゜+凛ターン♡♡♡

むふふー今日もDS覗いた位だよー笑
○㌧に邪魔されてなかなか色見れなかったんだけどねええ。。^^;
凛タン!?ピンクがダメだったのかぁー笑 だって~ブロンズ肌さんと、焼けてんだかわかんない微妙肌の私だから~~ww
対照的だねえ^^/// なんかさーヌーディーベージュ狙いで見てたんだけどー病人!?みたいなののー^^;
断念だわあ~違うベージュ探してみよう♪

ポリッシュも買ったんだ~~あったね②パールのー♡
綺麗色も揃ってて、筆がちと。だけどツボついてるよね♡
ホント!優秀コスメに出会っちゃったよー★
ス早くGETできたのは凛たんのおかげ♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

