fc2ブログ

2024-03

スワン★とフラワーと携帯ケースと

P1040447.jpg

最近ちぃっと忙しくて。
なんだか時間が出来れば細々と。すぐ出来るものをすこしづつ作って。
手作り中毒を和らげてます 笑

携帯ケースは最近蛍光っぽいピンクも気になってて。編んでみました
スワンは乗せただけで、これから気分でお花ビーズ乗せたりしてみようかな
これが意外と細い毛糸だったんで、図案の2倍でやってみらたピッタリ
ちょっと透かし模様入れてみたり、実際よりかなりアレンジしてみました

スワンは、すっごい可愛いと思うんだけど~~~!!どうなの~~!!
これに、ビーズとか、お花とかキラキラ可愛い要素Mixするといいと思うのー

大き目のフラワーモチーフは、真ん中にパールとかキラキラ詰め込んで
ちょっとレースとかでおめかしした後、
バックとかどこでも付けられるような物にしたいと思います。
春先も可愛いから、もう少し付けて楽しめそうですわん。
まぁ。北海道は1年の半分冬ですから~~すぐ使えますわよねい

あー今日はすっごいあったかい♥ヾ(´∪`)ノ
スキップ♪スキップ♪で外に出たいと思います~~~♡


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS