2017-10

スポンサーサイト


◆チェックの靴◆

こーれコレ★SALEで買って2ヶ月程、放置してたバレエシューズ(笑
リメイク目的で買ってきたもの♡
レースモチーフと、オーロラスワロでキラっと☆させてみました
強力ボンドあれば出来ますから~~リボンも超簡単なので。オススメですよう
P1040473.jpg
靴にスワロ乗っけちゃうのはイイね~~昔アディダスのラインデコったノリ♪
懐かしいなあ。プチ流行ってたww笑
履いてみたら両足で10粒しか乗せてないのに、キラッキラ★なのよう!

↓クリックでちょっと大きくなります
 P1040476.jpgP1040477.jpg


今日もまたSALEで(笑 ギンガム恋しさにプリプラ靴 超カワユイんだもの!
 『どんだけ~~~!』ってうちの母のブームらしいんですけど
その通り。
またSALEに食いつくのん!?どんだけ~~!?って感じですわ。

リンカーンでやってたよね。まさか実家で大ブームになってたとは・・・
絶対使わないと思ってただけに。。。ちょっと。切ないんドス。
まぁまぁ。黒チェックだからジーンズにも持ち手スカートにも
合いそうだわ。ヾ(´∪`)ノあわせるバックどうしようか~♪ニヤニヤ

P1040481.jpg

あとは、また胸元のタック何本入ってんだ!?っていうブラウスと
妹にコレ買ったのよう~って見せたら「パジャマ?」って
(ノД`、)ふかわりょうっぽく言われたワンピを買ってきて。久々に満足です(ゥウ泣 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

