2017-10

スポンサーサイト


新作と・・・

Dreamlikeblog.png
P1040498.jpg
新作ブックカバー♡♡♡すっごくお気に入りデス!!
上のは↑マリーアントワネットのイメージで♡パステルのお菓子カラー♥
下の↓ベージュにピンクのバラもレース2段でゴージャスにしました♥
Dreamlikeで薔薇って使ったこと無かったかも♪
P1040499.jpg

ピアスもね~~~とっても素敵なのが出来たので♥
それはまたDreamlikeブログでお披露目したいです^^* 
うーん★思い描いてたのがそのまま出来て満足満足!!

あと。この間作ったネックレスにお花を足しました♥
前回よりとっても好評でニヤケてました。。。笑
P1040495.jpg

こういう私の好きな感じのネックレスも少し増やしてゆきたいなぁ
と思っているのですが、どうかなぁ。
私は結構フリフリとかフワッとした洋服が好きだから合わせやすいんですけど
今流行ってる感じのワンピとかなら合うのかな^^*
ギャザーとかフワッ♥とかレトロな感じ!!今の流行♡大好きだなぁあー
レトロなおもちゃっぽいアクセサリーも気になるところ♡デスわん

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

i-80あきしゃまi-80

コバワーi-118
PC使えるようになりましたぁ!!
また、よろしくお願いしますっi-189

キャi-80Dreamlike新作ですか!?
かわいいっi-233!!
ブックカバー持ってるのに‥またほしくなっちゃう~~

私も今ワンピースがすきになってきてて!
すっごく身長が低いのでi-201
ずっと合わないと思っていたのですが
このところミニがどんどんでてきて
私でもオッケーな感じに! 笑
でもやりすぎないように注意しますっ 笑

あ!そうだ!あきしゃまとオソロの白のウォールフック ? と
アルファベット買っちゃいましたi-80
もうかわいくて!お部屋の雰囲気も変わるし
お気に入りデスっi-80
すてきな情報ありがとうございますっi-80i-80i-80
また、ブログで紹介させてもらっていいですか??

No subject

なっなちゃーんe-266e-266

ヾ(´∪`)ノおかえりなさ~~い★
きゃー可愛いって言って貰えて♡よかったです~~♡♡♡

いやいやんーワンピって丈が一番勝負どころですよねー
もう~~春だしワクワクしちゃいますね~~~♡フワフワホワホワさせて♡

きゃっ♡ウォールフック買ったんですか~~~♡♡♡
私もイニシャルもっと増やしたい~~仕入れに行かなきゃ~笑
&&何の文字にしたのかな~~ワクワク♪
なちゃんはどんな風に飾るのかなぁ~~ヽ(´∀`)ノ ★
飾るもの考えただけで楽しいですよね^^*
紹介してくれちゃうのですかっ!!ワォ!!ありがとうございますですー
私こそDreamlikeブログでなちゃんの撮って頂いた画像紹介させて頂いちゃって(* 'v`)人('v` *)
いつもありがとうございます♥♥♥


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

