2017-10

スポンサーサイト


蕎麦*

P1040507.jpg

日曜日。手打ち蕎麦を食べてきました。
14時前だったのに、すんンンんんごい込んでたの。

そして食べて思い出したの、中学生の時に来た事あったわ!
同じ*えび天で、オレンジジュース飲んだっけ。
たしか苺農家の親戚の結婚式!!大して知らない親戚!笑 
変にリアルな記憶ばかり蘇ってきて。
ポンパドールに三つ編みしてた中学生の自分がポコっと出てきてmm
今の私は子供もいるし!全然違って。
懐かしくて。不思議なきもち でした。

こんな感じアレに似てる!! おもひでぽろぽろ!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

