2017-10

スポンサーサイト


スタンペ★

スタンペッ こんばんは★あきどす。
今日は3回くらい更新しようかと[急な更新病です]格闘してましたが
眠いっす★(●´∀`●)ニヤ
最近相棒の成長に伴って、寝る時間がドンドンずれてゆくー
明日は日曜日なので、相方もいるしちょっと安心なのもあるけれど★



P1020805.jpg


ふふらふら・・・あてもなく雑貨めぐりしてて。
前にも出会っていたんだけれど、[今日は連れて帰るか。]
連れ去って[買って]きました

色々使い道があって、楽しい★ 使い方は∞でございまぺ!!

デイリースタンプPOST OFFICE
ココにもあったー安い・・・。


1回生地にスタンプして定着させてなんか作りたいの
ランチョンマットとか。
あ★今ショッピングバック制作中!うふふ。楽しいのー
ていうかSHOPの新作。更新早くしなきゃですね。
なかなかDreamlike社員[ママ]との時間が最近あいませんーどうにか時間作らなきゃ!


そして・・・笑


P1020801.jpg

鶏ハムをブームの波にどうにかやっと乗って、作ってみたり。
作りすぎたけどmmヌフ♥  市販のハムとかより美味しかったよ
マヨラーさんはとかはマヨ付けて食べたら最高であります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

