2017-10

スポンサーサイト


ワーイ♪

P1040624.jpg

画像と合ってませんね・・・薔薇が^^;
薔薇なんてあんまり私使わないけど。気分が薔薇な感じなのようー

旦那さんが風邪ひいて具合悪いのに。帰りロールケーキ
買ってきてくれたヽ(´∀`)ノ {やるな君!!
しかも私が行きたかったケーキ屋さんの♡ (ちょっと遠い所なの。

ホワイトデー忘れてたからmmm笑 嬉しかった~♡
そして旦那さんにゴハン作るよりも先に食べたった~~~~~!!


フフ。うちの旦那さんのプレゼント必殺技★はケーキの土産(だけ)なのです。笑
あー。おいしかった。(3日前、旦那君にダイエット宣言したばかりなのに♥)
明日の分もあるよ!?どうしよう!? (←全部食べようと思ってる)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

わ~e-415超おいしそぉ~ぅe-420

体調があんまり芳しくないのに、
わざわざ買いに行ってきてくれたなんて
とっても優しい旦那さんですね~e-266e-266

でも必殺技☆ケーキ(だけ)攻撃いっしょ。w
うちも何かあればケーキ。
とくに飲みに行った日は甘いものさえ買って行けば機嫌が良くなると思ってる。w

No subject

まぃしゃま♥♥♥

いやんいやんーーーまぃしゃんの旦那さんは素敵なプレゼントしてくれるじゃないですかぁぁ~~~♥♥♡
ケーキ攻撃は一緒でした!?笑www 
もう~~うちはその攻撃しか持ってなくて~~~~!
 すこしはレベル上げて欲しいですわー((泣
可愛い奥さんじゃないとダメなんでしょうかに~~ぃ

 ま・まっ!!飲み行ったら 
うちの旦那さんは裏に何か書いてある怪しい名刺しかもって帰ってきませんけどおお~~~~!!笑プププー(○゚ε゚○)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

