2017-08

スポンサーサイト


春ウキウキ♪


がま口とか。。レトロなバック探してるんだけれど
可愛いのは売り切ればかり~~ん。
楽天をウロウロ② 大きさとか。色とか難しいね。
ここのおみせは可愛いね~~♥
↓は可愛いけどsold・・・



春になるとこういうの履きたくなるよね♪


探しながらまたフギュア観てました。感動*
中国のペアのバタフライの綺麗さにうっとりでした★
おお真央ちゃんだ!! 綺麗。・*

  1176692_1_D.jpg

ローリーズ。高校生のイトコの影響で 笑 たまにお世話になってます
まぁ安いだけあって、生地とかはよく考えないとダメね。
これはよさ気じゃない?かあいいークロップドパンツやレギンスに合いそう
そうそう!あと今年なんだかキュロットスカート(デニムの)が気になる
それにペタンコパンプスとかウエッジソール。。。♡

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

