2017-10

スポンサーサイト


ミルクティ*

  P1040659.jpg

Dreamlikeの台紙やらタグやら色々足りなくて。作ってました。
んー可愛いーあーダメだーとか言いながら。笑
ピンクの可愛いらしいのも好きだし、アメリカ雑貨みたい色合いも好きだし
リネンとか素朴でレトロな感じも好きだし・・・
まぁ気分で色々この他にも作りました^^*

そうそう。さっきね何か飲もうとして冷蔵庫を開けたらビールが入ってたの★
*わー美味しそうヽ(´∀`)ノ * って思うんですけど 
きっと飲んだら 苦いのよね。笑
ジュースみたい甘いのは飲めるけど、やっぱりお酒の味がするし
そしてあんまり酔えないの 笑 しっかりしようとする、やな奴 笑
しっかりしてると思ってても、酔ってるんだろうけどmmm
子供生む前は友達と飲みに行ってても、その空気が楽しいって感じなの
でも。夏とかお風呂上りにビールゴクゴク飲んでる人みるとうらやましい 笑
だってー横で私、アクエリアスだもんーーー(ノД`、)

なので今飲みまくってる ミルクティ。。粉になっててお湯にとかすやつ
スーパーで500エンくらいの。超うみゃい。おまえしかいないよ♥
 
これの30杯用のがお得ですあよ♥サイトもみっけた

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

