2017-10

スポンサーサイト


*ニットのレトロなティッシュケース*

P1040672.jpg

いちごちょっと前に作ったものいちご
レトロな感じの毛糸で 編んでみましたよう。
ボタンもドロップみたいな綺麗なボタン♪
アレレーちょっと撮った角度でゆがんでるけど 笑 
カチッと四角いんだよおううー。
今まで何個もティッシュケース作ってるから、適当~に作ったけど
すっごい★素敵にジャストフィットな出来上がりなの 笑


P1040677.jpg

あと、今日は少し窓際を模様替えいちご
今回はすっきりさせてみました。んーもう少しアイテムが欲しいなぁ。
ちょっとおしゃれに飾れるもの探してみようと思います^^*
あ~~暖かくなってきたし、鉢の植え替えとかしないとなぁ~
ちょっと面倒くさい♡

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ケイトーーー!!!

あきタン、こににちわわぁーー(ノ´▽`)ノ
この毛糸のティッシュケース、め~ったカワイイe-266
糸の色味といい、キラリンボタンといい、超タイプe-415
これは、SHOPに販売予定ありかなぁ?
是非、是非、商品化希望っすっ!!
ゆー、絶対、買いますですよぅe-420

そして、そして、↑の記事のあきタンのおうちのお写真。
すんごい、カワユイんですけどぉーーe-343
インターホンとこに、リボンがかかってるYO!!
これ、マネしちゃうYO!!
ちょうちょも飛んでて、メルヘンで、かわゆすぎるっ!!
色々手作りしちゃうあきタン、旦那様、幸せ者だニャーe-415

Kateーーーかと思ったよう~~笑

ゆーちゃん♡♡こんにちは~ヾ(´∪`)ノ

きゃ~~ほんとお~~~!?
このレトロな可愛さ!わかってくれたなんて~笑 うれしすぎだよう~♥
SHOPね~!!実は、すんごい^^;あみあみにハマってるから、
レース系とか編み編み系で出そうかと思ってたのー!!
ゆーちゃまの暖かコメントでe-2661歩踏み出せそう~~!!
んじゃんじゃ。作っちゃうからに~~~ん♥♥♥(○ 'v`)
ウヘヘ。思いっきりあみあみ出来るなんて!
楽しみになってきちゃったよおおおおお~★

インターホンのリボン気づいちゃったん!?笑
さすがリボン戦士のゆータンmmmi-71
ヒモを輪にして、リボン付けて。。。輪に掛けて留めるだけのシンプル設計でございますよ~★ゆータンマネしちゃいなYO!!
チョウチョはワッペンなの~笑 でもリアルなのも気になってーー
http://www.d-bros.jp/ 四角形からイロイロ見れるよん
有名どころだけど、リアル蝶いるんだよねぇ~~。
旦那ッティは。。。メルヘンな世界に迷い込んだ方向音痴な熊よ~♥
全然興味ナシ!みたい 笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

