2017-10

スポンサーサイト


模様替え

P1040685.jpg

今日は旦那さんがお休みなので、お昼から模様替えしてました★
&&久々にダイソーに行ってみたら!すごいお店が変わってて!
色々もっさり♡買ってきました 100均てスバラシー!!
↓のスワンと、ビーズのリースは良かったカモ♥
P1040683.jpg

ソファの位置も毎年ストーブをつけなくていい時期になると
移動するので、さみしい壁の面を。急遽数字フック付けたりしてみました
そういえば、左に見える対面キッチンの窓に付けてるカフェカーテン?
ストライプとレース生地みたいな素材で作りました。
ミシン買ってきて最初の頃に作ったものなの 笑
でもすごくお気に入りなのですよん。
P1040684.jpg

あとあと、最初に作ったといえば!新婚の頃のお弁当BAGが出てきて
すごいダイナミックな作りに 大笑いしちゃった!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

