2017-06

スポンサーサイト


いちご~いちご~♪ 

  P1040738.jpg

けーきケーキだケーキだ♪ワッショイ②いちご 
会社で温泉行ったハズなのに、市内のケーキ屋さんで買って来てくれたのww笑
お土産良いのが無かったんだって^^。わかるかも。。。
息子と2人でほとんど食べちゃった(ノД`、)ダイエット頑張ってるのに♡フフ
さすがに胸焼け♥プププ。ビリーズブートキャンプ欲しいよおお
だけど・・・マッチョなビリーの目がすんごい怖いと思うのは、私だけ!?笑
 
P1040743.jpg

車の中でパチリ☆ 私って車の中は何も置きたくない派、、だったんだけど
チョッピシわんぽいんと★でぶら下げてみました。
大好きネコちゃん。だけ猫アレルギークラウンカナシー
↓コレは。。。Dreamlike用の作りかけバックを自分用トートにしちゃった(xx)
苺とリネンのバックなの~~大人な私でも(笑 大丈夫な苺でした♥
サブバックとして、幼稚園にもって行きました★
おたよりとか、スリッパとか入れる用ね♪春らしくてお気に入り!
P1040737.jpg

今日はね、幼稚園グッツ買いに行ってきました★
子供のものに名前を書いていると、なんだか不思議な気分です。
つい最近まで私も子供だった気がして。笑

あとは、、幼稚園バックや巾着やランチョンマット作らなきゃ!
でも男の子だからねー。
フリフリ♥リボン♥コテコテ!は得意なんだけど (笑

シンプルで、なおかつ男の子目線でも、お母さん目線でも可愛いと
思えるものを 考えながら作るのは意外と難しいのね、

なんだか毎日手帳にデザイン考えたりして、悩んでます^^;
はぁ~~。思いっきりピンクーーーーー!!とか
レース♥ドドーン!!ってやりたくなっちゃうのおおおお
早くDreamlikeでポーチとか作りたいですわん。
私きっと・・・フリフリリボン中毒ですからーん!(ノД`、)♥
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

わおe-265おいしそうですね~e-266

てかちょっとウケましたe-282
実はミクシィの方でビリーズブートキャンプの話が出てて@
いまや人気の人なのでしょうか??

幼稚園用のトート、すっごい可愛いです~~~i-237
はっ!!そう言えば私も自分の幼稚園に持ってくカバン用意するの忘れてた!!!

あきしゃもの王子様は今年、入園でした??
うちはプレなのでそこまでまだ用意するものないけど、
何だか手作りで色々と用意してあげるの楽しいですよねんe-266

私も今年の冬には頑張って色々取り掛からなくちゃe-282

No subject

ヽ(´∀`)ノ まぃしゃん~~こんばんは~★

ビリーですか!?笑 いやぁすごい人気でしょ~~~~っ↑ 笑ww
かなりハードみたいなんですけど、楽しそうじゃないですかぁ!?
でも1人でやるのは寂しいかなーw
なんか説得力あるっていうか、まぁあんだけキツイメニューしたら
痩せるのは確実だとは思うんですがね^^;きっかけ作りみたいなものなのかなぁ??

うちの子も今年3歳なので、プレなんですが給食とかあるみたいなので、本の貸し出し用バックとかイロイロと・・・
名前書きだけで結構ヘトヘトです~。なので子供用にネームタグ注文してみました♡
バックとかランチョンマットに縫い付けて既製品ぽくしたいと思ってます~ヽ(´∀`)ノ

No subject

i-80あきしゃまi-80

コニチワーンi-1

キャ~~~!!!いちごーっi-269!!!
おいしそーぉi-80
私もミスド食べすぎちゃって‥今チョット気持ち悪いです‥i-201
でも甘いものやめられない! 笑

なんですかー!??キーホルダー??
かわいすぎるっi-189
あきしゃまの色使い、素材選び、合わせかたi-80みんなダイスキですi-80i-80i-80

こどもチャンのためにいろいろ作るって
ホントにすてきです!!
あきしゃまのこどもに生まれたかったぁi-262 笑

No subject

v-345なちゃ~~~ん♥♥♥

うぅ。1キロ太りました。あきです。とても後悔・・・
 (ノД`、)いやっ!美味しかったから後悔なんてしてません!! 笑
あーミスド・・・胸焼けするほどたべたぁい。。。(どうしょうもない!

これね~車に付けるにはどんな金具がいいのかわからなくて、笑
ストラップにして吊るしてるだけなんですー
フフ。手編みの加工した毛糸がベースなのですわん。(聞いてない?
ただ、このパーツを使ってみたかっただけなんですけどねん。

子供の物ねぇ。。本当はド派手なの作りたいんですがね~
男の子だから柄で勝負!けど浮く?みたいな^^;
私自身じゃないので、悩みますわぁ~
なちゃんがうちの子!ぇぇーーー!娘欲しいですん・・・♡
じゃ、来世♡での予約入れときますので♡ (美輪かっ♥


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

