2017-06

スポンサーサイト


鍵つながり◆

気づいたらパンとかドーナツ食べ過ぎて♡2㌔増量中♡の
あきでございます。でもガンバル!!((泣 
あー最近色々忙しくて。でも忙しいって言いたくない。よね。そういう時
前向きに私らしくガンバル!!ヾ(´∪`)ノ

んで②最近、全然更新してないと、UPしたくて!
更新しない方が軽くストレスになってくるんだよねぇ。しちゃえ②私!!

アクセ作りはチョコチョコ。。っと寝る前とか時間見つけて作ってます♡
クラウンエッフェル塔の後ろにかすかに見えるかぎ2鍵モチーフがあるんだけどね
久々に可愛いな~~!って思って!自分の分も作っちゃおうと思います
やっぱりちょいレトロが気分でございますねん★
イマドキのお洋服にもピッタリだしねっいちご
P1040778.jpg


↓結構前に編んだカゴですハナ
100均に売ってる梱包用の麻紐で編むのね、
かなり手が痛くなるし、編み出してすぐ筋肉痛になりました 笑
&キーボードが打てなくなった思い出の1品なのです;;
かぎ2かぎこれは、旦那さんの鍵入れたりお財布とか入れに任命★
帰ってくると、絶対カウンターの上とかに置かれちゃうから、
部屋見渡した時なんか。黒い小物がゴチャ。。。っとあると嫌なのよねい
P1040777.jpg


ウエーン!ーダイエッツしなきゃ。。。(ノД`、) まず筋肉つけよ~~~っと。
あとはお菓子!?食べ過ぎちゃいけませんね^^;
あと、パン!食パン1枚でご飯1杯ってホントー??(無知
それならご飯たべるーーー!!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

