2017-08

スポンサーサイト


DSウロウロ・・・

P1040782.jpg

ガルース粉末@で気になってたんだけど手に入らないかな~
と思ってたんだけど、隣のDSにさり気に売ってました。
今パック中なんですけど、、、つっぱって研ナオコになりそうな気分です。
研さんの歌♪私好きですがね!!
コレ評価は色々なのね~~。確かに少し刺激があるかも。
あー乾いてくると顔が変形しそう~~笑

あとは~~。シーブリーズと男前セレクトですが、高校の頃から
お風呂の後につけるのが夏の習慣。。汗かいてもサラサラ★で好きです。

真ん中のリンゴ印のAHA。リピでございます。
熱くなる季節には、こすらず泡を乗せて少し待った後流す。って感じ

あー外では選挙カーが頑張っておりますね。
よく聞くと、聞く側の気持ちをよく考えた遊説もありますねぇ
思わず手を振りたくなっちゃう^^
たまにおじいちゃんみたいな人が喋って何も聞き取れないのが来たり(笑
うるさいだけのがいたり。。。そういう所も聞こうと思います

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

