2017-08

スポンサーサイト


いちご

P1040787.jpg

苺食べるとシアワセな気持ちになるよねえいちごリス
一口サイズだし、可愛いし、ケーキにのってキラキラしてる存在だからかな~♥

追記は全然関係ないハナシ

 

  
全然違う話なんだけど。

なんかね。おととい色々あって、
なんていうか。。すごく悪い事だったんだけど、自分なりに
もう、前向きに今からスタート!って気持ちで頑張るしかない。
って。これくらいの悩みなら自分で解決★  っと。思ってたの


私ってあんまり人に 悩んだ事を口に出さない方だとは思う
お母さんには言う時もあるけど。
解決してから言う。 こんな事があってさ~~なんて言うのがいつもなの

でも丁度、その日予定があって、、けどその悩みが原因で行けなくて
年上の方なんだけど。気になって電話くれてね。
私も内心胸イッパイで
思わずあった事を全部言ったの。
そしたら。会おうって 事になって。会ってもらったの。


そしたらね。自分で前向きになるより
100倍元気になれたの。
前向きなつもりでいたけど、前向きってこいう事か!! 
みたいな 笑  大チャンスにさえ思えた!ヾ(´∪`)ノ

『1人ってそんなに強くないんだよ』
ってその方の言うとおり^^* 1人より2人だな。

本当に本当に感謝な1日でした。
私も友達や大事な人が悩んでいたら 
心からの言葉で元気にしたいと思います

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

