2017-08

スポンサーサイト


ブライスのお洋服

P1040848.jpg

これはお着替え前★

つづき・。*見てみてね♥



生地でお洋服作ってあげるのは大変だけど
毛糸ならニコすっごく簡単なの!図案ナシでも出来るから
あみあみ出来て、ブライス好きさんにはオススメですっ♥

P1040838.jpg
 

けーきプチブライスの方は、編み終わって気づいたんですが。
袖通す穴作らなくても腕が細いので網目が袖!みたいな♪
ただ、襟から2段くらい編んでから輪にしてくっつけて(着易いように)
筒状にぐるぐる。。。5段くらい編めばOKちゃん
すっごく簡単なのおー笑 
P1040861.jpg

プチブライスの方は虹色ワンピなの
暖かそうハナ

P1040853.jpg

2人ともお洋服チェンジ完了★

                   name

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

i-80あきしゃまi-80

か、かわいいいいい!!!!
もこもこふわふわしてて
なんてかわいいんでしょうっi-233!!
あきしゃまのおうちのブライスちゃんしあわせそうi-80
私のおうちのプチちゃんは‥i-202
コレって簡単にできますか???
ものすごーく不器用でも大丈夫カナ?
聞きすぎ‥i-229‥ 笑

No subject

v-351なちゃ~んヾ(´∪`)ノこんにちは★

すっごく簡単なのなの~~~~っ!!
適当に元々ある服の首周りくらい鎖編み・・・から開始して
(ニットなので伸びるのも考えながら)
中長編みでこの毛糸の太さだと6段編めばミニワンピできちゃうんですわ~~ん♥
2段目終わったら筒状に輪にしてグルグル。。。
スカートの広がりは、長編みで2段だけ 笑*
全部目を1目に2目入れてフワッとさせましたよん。
着せるときは網目から両手出してあげればヽ(´∀`)ノ オオケイです~
何かわからなかったらまたコメンツください~~★説明下手だしっ

変なのできちゃうかな~~~^^;と思ってたんですが
以外や以外!大成功★でしたよう!
なちゃんもぜひトライしてみてください~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

