2017-08



くーま

v12.gif

どおも② コンバンハヽ(´∀`)ノ
今日はもっそりmm毛糸(春夏用のコットン&リネン)を仕入れてきますたーん
材料をいっぱい仕入れたときのあの、達成感。・*☆
編んでないのに、すごい達成感。・*☆ 素敵ッ!

毛糸が一時編みまくりで、減ったんだけど また増えてきて
どうぢよう。。。!!
  P1040892.jpg

でで。帰りにお洋服やサンで売ってた小物たち。
韓国製らしくて。どれも1000~1500エンくらいでしたあ。
他にもこの手のアイスとか、スイーツモチーフあったけど。
あんまりにもおもちゃ~って感じのスイーツだったのでパス。
リアルなら良かったのになあ。。。
えへへ。クーマさんかあああいい♥(夏になるのにくーまさん)

リボンは写真で見るよりプックリ立体的なの。
オーロラチックとブラック。迷ったんだけど 髪の色になじむブラウンにしました
コレ見て思ったんだけど、ニットのリボンっていうのも可愛いかもー
レースでリボンが可愛いように、ニットでもいけますかしら~♪

P1040894.jpg


んでもって。クーマ繋がりのファーファ君。
本当はコンセントに取り付けて香りを出すみたいなんだけど、
すっごい香り強いのでそのままコッソリ。隠し置きしますあ。
P1040896.jpg

ほんとあ。可愛く置くだけの芳香剤が欲しかったんだけど、
売り切れてたのののののー!泣 ま・これで紛らわします☆

あ♥それとブライスのワンピまた編んじゃったんだよねい
また明日あたりUPします。&Dreamlikeも今週中にはっ!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

