2017-10

スポンサーサイト


ラッピング*

P1040942.jpg

本に載ってたラッピングやってみました。
まず近所のお友達へのプレゼントで練習しておはな
それから本番[Dreamlike]なの 笑
ラッピングはすごく苦手だったんだけど、
やり始めるとまた楽しいんだねおはな
あと、大人の折り紙みたいな本も楽しかったよ。・♪

ご注文頂いたお客様*もうしばらくお待ちくださいね^^*



G.Wは旦那さんが頑張って働いてるので、お休みはナシ。
いいんだ いいんだーーー空いてる時遊びに行くんだもん (泣笑


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

ラッピング可愛いーーー(〃ノωノ)
すっごいあきたんらしい雰囲気だし、
Dreamlike!!って感じv-238
凛ももうちょい手軽で可愛いラッピングとか
試してみたいものの・・・結局ずっと同じ(ノД`)

No subject

凛トァン♥♥♥ヾ(´∪`)ノ

ニョホー(○ 'v`)ウレスィー♥ 大した事できないけど、
凛タンにも、私が勝手に触発されたのかなwww(ノノ*)
なんかね~ラッピングの本とか読んでたら結構いいアイディア満載でオススメっす☆
おりがみの本もねw笑
しかも最近*いろんな紙*にも興味出はじめちゃって^^;
折ったり貼ったり。。したい病♥♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

