2017-10

スポンサーサイト


ドイリー&コサージュ

けーきオヒサシブリでしたいちご

G.Wはいきなり最後の2日旦那さんが休みになったりしてバタバタと。
過ごしていました。
明けてからはDreamlikeの発送をすべて一気に終えたら。
なんか。まだお休みモードなんだよねおはな
P1040982.jpg

相変わらず編み編み職人【タコが出来ちゃうよ編】でした。
今日もお友達にコサージュと、バックに付ける白い薔薇飾りを
早朝から編んでプレゼントしました(○ 'v`)

このドイリーのブルー素敵なの♡ 
ターコイズっていうの?結構ブルーでもこういう色身好きだなぁ
この編み方はね。私が一番最初に編んだ編み方なの。
去年編んだときは、「アレ!?どこ編んでるのかな!?」と、
あわわ~~気味だったんだけど、今回編んだらサクサクと
夜編み出して~朝完成♡ くらいあっとう間に出来ちゃったはーと


P1040980.jpg

このコサージュ結構お気に入り☆ラメ入りコットンなのよ
クラシカル~なサマーニットやバックにクラウン
リボンもついでに編んでみたよ♥♥これが結構使える!

P1040986.jpg
 話変わって、今回のPJ超ツボですあ!!可愛い!!
こういうトコトン♥レトロな感じダイスキ♥


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

i-80あきしゃまi-80

コニチワ~i-1
またまたステキな作品っ!!
私もこのブルーの色み、ターコイズブルーすきすきデスi-189
私ってばi-238最近サボっちゃって、編み方忘れてるから
頑張らないとーーー!!!
これから夏なのに
今度はかぎ編みとか挑戦しようとしてマスi-201エヘヘ

PJ!今回とってもレトロな雰囲気ですよネi-80
私もすきですi-237
グラマーでセクシーで、でもカワイイ!!!
こんなふうになりたい! ムリ!! 笑

No subject

v-336なちゃんv-280

こんにちわん~ヾ(´∪`)ノ実はねーこの糸100エンなんどす!
高い700円くらいするシリーズより、仕上がりキレイだし、
編みやすい(ノ*゚д゚)ノビックリレース糸なんですよん~~♡

サボり中なんですか~w大丈夫ですよんー鈎針の編み方は意外と何パターンしかないから
ダイジョウヴ!ですよんe-68私も今回編むまで何年も編んでませんでしたから~~笑
しかも今年レースモチーフとか、旬なんでウレシイですよね~~

PJまた読み返してたら、出ているモデルさんが有名人多くて
さらに読み応えありましたね~~~!
 私もーボンキュッボンがいいのにーー外人みたいなーー
ボンッボンボ~~ンッ☆なので 笑 毎日腹筋1万回くらいしないと
ムリ!ですわん(ノД`、)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

