2017-08

スポンサーサイト


バイオジェル

 cake久々のネイルな話題ですー><
あのあのね、近所の美容室のオーナーがバイオの練習してるからおいでー
って言うので、行ってみたら練習モデルとしてやって貰いました★
P1050040.jpg

写真が赤っぽくて見えにくいね^^;
これで・・・4日目デス。ツヤツヤもそのままminiりぼん
実際見るともっと綺麗なんだけどねぇぇ 


てことで、来週オフの練習するという事なので、その後は自分で
キット買ってやろうと思いますーワーーーパチパチヾ(´∪`)ノ
上手く出来るかはわかんないんですけど。笑
チャレンジですわ!チャレンジぺこ

まぁ最初だし。後からジェルとか筆とか買い足していこうかなっと。


実はこっちと迷ったんだけど、、、レビュー1件しか無かったので、上のに
クリストリオだし・・・みたいな安心感もあったりして 笑


まだ届いてはいないんだけれど、
今までこんなアートしても取れちゃうかな?とか
また塗りなおすのかなぁとか が面倒で避けてたネイルも
できたらいいなぁ~miniりぼんP

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

わーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とうとう決心したのねッッ(笑)
ナチュラルフィールド安いよねーー!!
凛も、ずっとジェル買おうか迷ってる~(ノД`)笑
9wだとやっぱ硬化遅いのかな・・・??とか
ちょいとした不安もあったんだけど、どうなのかな??
使ってみたらぜひぜひ教えてくださいまし~~(*´艸`)

No subject

i-261凛タンっヾ(´∪`)ノi-80

いやいやぁ~~バイオとかカルとか手は出せないニョー~笑
バイオの公式?サイトでも、10W程度で大丈夫って書いてあったから大丈夫だとは思うんだけどね~~^^;
もし。高いジェル買ったとしても。1wの差がどんなもんかも知らないんだけど~~笑

本当使うまで 不安www笑 綺麗にできるのかも不安ww笑
レポレポしますね(○ 'v`)b


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

