2017-06

スポンサーサイト


母の日でしたね

v12.gif


母の日でしたね~~^^*
昨日はお母さん&姑さっち
あと、素敵なシャツがあたので、旦那さん方のお父さんにも父の日ww笑
それと、お友達の赤ちゃんが生まれたのでお祝いも♪
プレゼンと選んで、それぞれの家に届けに行って
怒涛の1日間でした。。。^^*  

サッチには、飼ってる猫に似たネコモチーフが付いた小物2点ww笑 
お母さんにはボディショのバラの匂いのローションとシューってするやつ。
本当は花柄の服か、ハウスオブローゼのが欲しいって言ってたんだけど、SOLDで^^;

それぞれの個性でさぁ
花よりコスメ!みたいな母もいれば、
メルヘンな母もいて、選ぶのは大変だったけど、楽しかったなー


そして。私も『母!!』
今年は息子君に幼稚園で作ったタオルハンガーをもらいました
似顔絵も上手に描けてて 
なんかオレンジのヒゲも生えてたけど嬉しかった!笑
あと、昨日はね旦那さんと息子で スープカレーに合う
 ナンをつくってくれました(ノД`、)アニガトオ!!
料理なんてした事ないのに頑張ってくれたわ。
あげたり、もらったり、疲れたけど気持ちは満タン♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

