2017-06

スポンサーサイト


◆ロングネックレス◆

P1050057.jpg


きらりロングネックレスは結構いつも人気ですよね~
最近また雑誌でも、色んなブランドでもロングネックレスよくみかけますわー

・・・って事で。◆◆私なりのロングネックレス◆◆作ってみました
華奢なチェーンに好きなヴィンテージパーツなどを、ランダムに繋げて、
topにバラのレースモチーフが来る様に。・*

これが付けると*とっても可愛くてぺこcake
結構トップスは柄モノ苦手なので、こういうアクセが大助かりです♡


i243_1.gif



&&今日はね今月3回目のスープカレー煮込み中 笑
3回目ともなると、「飽きたよー」って言われそうなので、
サバと格闘して、鯖の味噌煮も作りました 笑 

スープカレーは作ってみると、すっごく簡単で美味しいんだよおー
手羽先とか手羽元でね、野菜いっぱい入れて、
カレー粉と、辛くしたいヒトはガラムマサラとか入れて炒めて
小麦粉少しふって炒めて、お水。。。マギーブイヨンポポイ!!と入れて
煮ちゃう。私は圧力鍋でササッと煮ちゃいます。
お店よりは濃厚じゃないけど、アッサリスープカレーぺこ
なんかもう、普通のカレー食べる気しないくらいなの。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます(ノ´∀`*)

i-80あきさんへi-80

あきさぁぁん★この間はコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
piviケースをバッグから取り出すたびに、幸せな気持ちになるんですよぉ(*´艸`*)

ところで、
このロングネックレスめちゃめちゃ可愛い~i-233i-176
ロングネックレスって、コテコテしたのが多いから苦手で購入したことないんですけど
こんな可愛いのだったら、コーディネートのアクセントにぜひとも取り入れたいi-278

あとあと。
あんなヘッポコブログで良ければ、ぜひ登録しちゃってください(*´艸`*)

No subject

v-350ayaしゃまv-350

こんにちはーヽ(´∀`)ノ ayaしゃま♡
えへへへへーさっそく登録させて頂きました~~♥♥♥
ありがとうございます*ペコリン

ネックレスお褒め頂いちゃった(ノノ*)キャーi-261
そうですよねー結構コテコテパールとかゴールドチェーンとか
ギッシリ★なの、ロングネックレスで多いですよねー><
私もちょっと苦手ですー

本当に!Dreamlikeの商品で幸せな気持ちになってもらえるなんて!
(ノД`、)私・・・感激ですーーーぅぅー♡♥♡♥♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

