2017-06

スポンサーサイト


コースター

今日はお母さんの誕生日でした。
50歳!!すごい節目だわあ。みんな近くの親戚呼んで。
お誕生日会を外で焼き肉!!肉!!肉!!mm笑
昼から、、、夜の10時までという・・・かなりハードな
誕生会で^^;ちょっと疲れました。
だけどたくさん語って、とっても楽しい時間でした^^*

そして。。。この間つくったもの。
 20060902230806.jpg

はじめて★コースターを作ってみたよ。
あんまり、かしこまった感じがしない。楽しい感じで

ミシンで色々はぎれを縫い合わせて、パズルみたいで
楽しかったあ
 20060902230833.jpg


あとあと、、つづきはのんびりおうちtime。
20060902231502.jpg

かなり★ぶさいくはーとクッキー
久々にしかも適当っぽかったので。。。(;´д` )
粉っぽかったかも。でも美味しかったですよう。食べれるから良し!

20060902231711.jpg

焼いてる最中ヒマだったので 食器棚をパチリ



20060902231736.jpg

コレは。扇風機に100均で買った、クローバーを巻きつけてみたの図。



あー部屋の模様替えしたいー!!AVボード選びに苦戦してて
うー。色々歩き回って探しているんですがねーえ。
白でかなり大きめのが欲しくって。んー。
見て回ったくせに、以外や。一番身近でお安いニトリにあったり!
でも色がーと思ってるんだけど。塗ってしまおうか!!この際安いし!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

こんばんは

訪問ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

かわいいブログですね

Non Title


こんばんは★ちあきひめさん。

♡こちらこそありがとうございますm(u_u*)m
また遊びに来ていただければ嬉しいです+.゜+(*'v`)+.゜+

Non Title

♥あきしゃま♥

おかあさまお誕生日だったのですね♪♪
おめでとうございますっ♥
楽しそうなお誕生日会☆参加したい!! 笑

このコースター♥カワイイっ♥
水玉がきゅん♥です!!!!
あきしゃまのセンス☆すばらしいっ
おうちの時間って大切にしたいですね(^-^)
あぁ目の保養だわ~♥ ムフフっ

Non Title

あきしゃん♪
お久しぶりです☆bunです~♥
コースター可愛い~♪♪
実はアタシも水玉コースター作ってたんですよ~♪UPしようと思いつつ写真すら撮ってない。。。
ってか、あきしゃんのコースターにはかないません~!
でも、近々UP出来るといいな♪

Non Title

なちゃん~~♥♥♥こばわ~(●´∀`●)

えへえへ。50歳ですが~~ありがとうございますうー♡
いやいやんーかなりアダルトに焼き鳥とかジンギスカンのくっさい感じでしたよう~~笑
おはずかしいいいー(*ノзノ*)

水玉だいすき♡なちゃん★笑
なんかこれも結局かわい~~かわい~~って(自画自賛)^^;
玄関とかに敷いて、アヒルさん版★笑点みたくかざっておりますよー^^;
むー!!もお今もおうちで製作製作で^^*楽しいですー♡
おうちの居心地も、もっとよくしたいですわあ、、、。
なちゃんのおうちはお洒落そう~~~!!!!!

Non Title

bunしゃま~~~~~~~~~~♡♡♡

わたくしは!!bunしゃんのドクロコースターを見てからというもの!
コースター作りたくて②ウズウズ ウジウジ♡
やっとこ★重い腰を上げて、出来上がりましたよ~~~う♡
ただの簡単パッチワーク風味ですよおおおー^^;
やっぱり、何かモチーフがあったほうが、テーブルも可愛くなっていいですよね~~。
もっと手の込んだもの作ってみたいですー!

えっえつmmmbunしゃんのUP楽しみにしていますっ♥♫


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

