2017-06

スポンサーサイト


木製アルファベット*

P1050088.jpg


◆◆家族の名前の頭文字を集めてみました◆◆
*nature* というお店!
とっても とっても素敵なお店なんですお店の方も!
一つ一つハンドメイドで作られているんですって!!
すごいっ!!届いた瞬間感動でした★ヽ(´∀`)ノ

ハンドメイドの温かさがあって、でも見ての通り、
丁寧な作りなんですよん!おまけに消しゴムスタンプまで
頂いちゃいました♪


『&』はね。なんか文字の中で結構可愛くって好きなのです。
何かを繋ぐみたいで、スキ
『K』はね息子のだから小さい文字^^* 『H』は旦那さん。
『A』は私。1人女だから白にしてみました

あーどうやって飾ろう!ワクワクしちゃう!
フフ。。。リビングの一番大きな壁に無造作に飾ろうかと。。。
思ってるのだけどね♡♥♡


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました♪

この度はお買い上げいただきまして、
誠にありがとうございました☆彡
ブログに載せていただけるなんて嬉しい限りです♪♪

ブログとショップ、拝見させていただきました★
こんなに素敵な作品を作られるあきさんに
*nature*の商品をお買い上げいただけて
本当に嬉しくおもいますっ。

布小物からアクセサリー、編み物、
そしてネイルまで♪
尊敬しちゃいますっ。

また遊びにきますねっ(*^.^*)

No subject

◆◆Kamさん◆◆

こんにちは^^* 遊びに来て頂けたなんて!とっても嬉しいです!

さっそく、家中イロイロ配置を換えながら飾って楽しんでおります♡
ずーっと可愛いアルファベットを探していたので、色も選べて、大きさも選べるKamさんのSHOPを見つけたときは、感激でしたー^^♪

そんなそんなっ^^;趣味だけどんどん多くなっていって、自分の持ってる時間と比例せず 笑 
自分自身ちょっとあきれますよ(ノД`、)遊び足りない子供みたいです(ノノ*)

またSHOPへもお邪魔しますのでよろしくお願いします♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

