2017-06

スポンサーサイト


きらりんお直し★


スワン昨日のニッキにも書いたように^^;
おnewプッシャーで浮かれてやってしまって生え際が気になったので(ノД`、)
表面を削って、(スワロも削れるんだねw)新しくのせました♡
いちごピンクの六角ホロ&miniホロホロさんminiりぼん
ホロも、筆でのせないで、ピンセットとか楊枝で乗せた方が綺麗に
付くのねー。左手は筆でのせたので、ちょっとギラギラ★笑
それもまた可愛いケドさ。
P1050093.jpg

お直しも1時間半くらいでできたよ削るのだけ気を付ければ
簡単でしたぺこ

アイシャドウで、グラデできるかなーってやってみたんだけどね、
アイシャドウの上にジェルのせると、はじいちゃうんだよねぇ。
相性とかあるのかなーグラデもチップでぽんぽん*と簡単に出来るので
また実験してみようー! やってみたいの。グラデいちご

スワンそおいえば、ピンクの顔料あるから、、混ぜ混ぜしてみようかなぁ。スワン


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

i-80あきしゃまi-80

キャ~~~ンi-80キレイっ!!!
あきしゃま★すごーいi-189
やっぱり器用サン♪♪ 笑
ジェルのこの艶感?がすきデスi-80
私も今ホログラムのっかってるので
ちょっとオソロだぁぁ!ウレシイi-237 笑

No subject

e-241なちゃんe-241

ほぉんとですかぁぁ~~~><★
いあいあー器用じゃなくてもコレはOKちゃんですよー*

なちゃんもジェルしてるんですか~~♥♥♡
しかもホロロン??ヽ(´∀`)ノ
ホロって今まで使った事ほぼ無かったんですが、
いいものですねーーーちょっと今度はエリコのホロ仕入れようかとおもってまぁす♥


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

