2017-08

スポンサーサイト


きらり★

デジケース編んでみた。夏っぽくリネン&コットン糸でキラキラボタンつけてシンプルに。
P1050219.jpg
 

miniりぼん久々にアイシャドウ買ってみました。
そしてまたピンクです。前買った時もKOSEのリキッドだったような
とにかくリキッドアイシャドウは3年前くらいからKOSE♡loveですわ。
光り方がスキ♥♥♡

いっつもしつこいくらいピンクシャドウ*なのですが
アイラインをパープルにしたり、下まぶたにチラリグリーンとか
二重のくぼみに濃い目シャドウ入れたり
淡いブルーも合うしminiりぼんP私の中で応用が簡単な優秀カラーなのよねい
やっぱムリしてみても似合わないものは似合わないし
好きなものはスキなのよん。

ちょとメイクのオハナシ。つづきまぁー
 




妹とメイクについて 昨日色々話しててね
妹は新米BAなんだけれど、メイクの話なんてした事あんま無くて
いつもふざけてばかりでね。゜∀゜


『おねーちゃんのメイクってどうなの!?』と率直に聞いてみたら

『顔パッと見 目の縦はあるけど。バランス見ると、目じりに力無い』 
と言ってくれやして
(゚д゚)なるほほーーーん。 


目に自然となじむ リキッドアイライナー探そうと思います。


こうやって 人から目線って大事よね。
カウンター行っても今なら息子も一緒だしなかなか
BAさんとお話できずに会計済ますことも多いし。
面倒でDS行っちゃう。家の隣だしねww笑 

そして鏡見る時間も少なくなるwwホントにww


あとは、隠すメイクか 生かすんか!!と熱く語ってますた
私のシミソバカスは私らしくてまぁ これも好きになったし
下手に私なんかが隠すと 綺麗に見えないと思うしさ。

肌はすごくナチュラルに見えて 隠しはしないが
思い返すと、意外と工程踏んでるかもなぁ
うーん 自分の顔+メイクって楽しい。ワクワクするし深い



もう旦那さんだけですが、可愛いと思われたい妻の切なる思い?wですわ

口に出さなくても もういいのよ
思ってくれれば。
目線と表情で感じとくから 笑

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

i-80あきしゃまi-80

コニチワーン★
今日は雨でチョット寒いくらいデスi-3

妹サンBAなのですかー!?
ステキi-80i-80i-80
うんうんってうなずいてしまいました!
メイクってもちろん自分のためって大きいケド
周りのひとのためでもあるんですよネ。
けっこう忘れがち!
ハッとしちゃいましたーi-228
そう!カワイイとか
ほめてもらうのもスゴク大事i-189!!
あきしゃまのダンナサマってどんな感じのひとかなぁ?
なんて思っちゃいましたi-260 笑

No subject

e-241なっちゃうわうわんe-241

こんにちは^^* んまっこちらは天気雨で不思議なきもちでした★

そうなんですよねぇ。『メイクって何のため?』とかちょいと考えると
色々頭の中めぐりますねぇ・ε・ンー 
ネイルとかおしゃれとか。身に着けるもの みんなそうかな♪
今日さっそくチャレンジなのでプリプラグッツでで買ってきますた♡
やってみて、コウダクミのメイク法がやっと実践して理解できた感じです^^;
本当にメイクって変わるものですねーー!!

Σ(゚д゚)旦那。。。リア*ディゾン が好みらしくて、褒めれない不器用オッサンです♡゜∀゜;;;;
なちゃんの旦那さんこそきになるうううー今度記事にしてくださいなぁっ♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

