2017-08

スポンサーサイト


コウノトリ*

P1050167.jpg


miniりぼんP凛たんの元からコウノトリさんがやって来てくれたよminiりぼん

手紙も添えてくれて 感激でした♡
*凛タン 忙しい中ありがとう*


そしてやっぱりね もう1人欲しいのです
兄弟、姉妹って嬉しいもん。楽しいし。
ワイワイした家族つくりたいなぁ

ちなみに女の子希望!!!コウノトリさんお願い!!笑


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきしゃま~~e-266

何だかすんごくお久しぶりになってしまいましたv-356
でも毎日毎日見には来てたんです!ハイ!!
うちの下のチビスケがどうにもこうにも動くようになり
上のように言うことをきいてくれないため
コメントまで残す余裕がありましぇん。。。i-241

コウノトリさん、可愛いですね~e-265
おめめをつむったキティちゃんがかわゆいe-265

そろそろ、あきしゃまの息子さまにも妹ちゃんか弟くんができても良い感じですよね!
きっと良いお兄ちゃんしてくれるe-267e-267
あきしゃまの第二児のお子様、楽しみ~~~!
って気が早い??!w

ところで大変遅くなってしまったのですがe-263
この度ブログをお引越ししましたので、
お手数ですがリンクの書き換えお願いしまっす。
ついでにブログ名もかわりましたの~~e-266

ではでは、宜しくおねがいします。

No subject

まぃしゃん♥♥♡

おふぃさしぶりですたーーーーーー♡

いあいやー歩き出したりすると目離せませんものね;;
でも来てくれていただなんて!ウレシスギますううう♡♥

本当wwww娘希望なんですが、生まれてきてくれりゃ
どっちでもーーー!とにかく兄弟ってのを作ってあげたくて。
まぃしゃんは上手く★産み分けててwwウラヤマスィ^^*
 いやいやー今にでも欲しいくらいですよん♪

わおわおーーーお引越しされたのですね!!!
さっそく伺わせていただきます!! (トゥ!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

