2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりになっちゃった!

どもどもぺこあきです

とおおおおおっても久々に更新です><
最近は忙しくてなかなかPCも手に付かずデシタ。


&&前髪パッツン長めにしました♡
気分的に若く!! やっぱりパッツンで目の付近まで
長さがあると、目が大きく見える気がしますうわ。

  P1050400.jpg

あと、味のあるレトロバックをイロ②探していますが
見つかりません・・・このバックも検索したけど
新作だから無いのかな。大きいのもあるんかなぁ
このお店チラナイ。
どこのバックでもモーーイイ! 可愛い子にめぐりあいたいいいー



あとねービリーは、休み休み続けてますが
最初だけガクンと4キロ落ちて、それから増えてる??笑
でも体はラクです。疲れが心地よいです。

こないだ野球少年の弟と1枚目やって、腹筋のも少しやろかーー
ってやって。途中でダラリ~~~~ンと疲れ果てて
放心状態のままビリーを2人で眺めてましたmmm笑

内臓脂肪も計れるヘルスメーターを買ったのですが、
私以外に超標準でヨカッターーーーcake
外に付いてるってコトですわね。ヒーー

&&今日はDreamlikeの新作UP日♥22時~デス♥
スワンDreamlike


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

