2017-08

スポンサーサイト


花柄も好きだけど

こんばんは★
sale時期はニコニコが止まりませんあきですぺこcake

えとえと、花柄可愛いんですけど
あまり着る物で取り入れるのが苦手です。。。柄物って
じゃあ、みみを花柄にしよう♪ と思って作りました。

  P1050476.jpg

すべてヴィンテージのパーツに、Vカットスワロを入れたものなど
ちょっと濃い目のカラーにしてみました

これがめさめさ かあゆいんですおお!!

*地味に高校生時代のパンクブームで【zipperとかcutie愛読してた頃ね】
ピアスホールが8個?今も5、6個生きてるみたい・・・。
なんであんなに開けてたのかすら
今じゃ信じられない。 時代ってコワイす



これは(ノノ*)朝ゴハン作る前なので恥ずかしいアタマですが
てっぺんオダンゴにいっつもしているので、
そのときに方耳だけお花2つつけて
もう片方はシンプルにしたりして
今日もsaleに行ってきましたん。

P1050471.jpg


あとはシュシュ作り・・・色んな作り方があって、
まだ色々試行錯誤してるんですが、
てっぺんオダンゴの時は絶対ヒツヨウなので
色んな柄や素材で作りたいデス。


miniりぼんピアスは、Dreamlikeで販売けっていいい★



あぁ・・・最近自分がまたどんどん派手ブームで
止まらないです・・・。
いいよね?年なんてママなんて
好きなもの着ればイイイイイジャアアアン!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

耳が可愛くて思わずコメント(笑)
ピアスいっぱい開いてるって意外だった~!!
凛は地味~に1つずつしか開いてない(笑)
こんな可愛いお花ピアス似合っちゃうママなんて
羨ましい限り・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
凛だったら相方に引かれちゃうよーーん(笑)

そうそう、↓のバッグ記事!!
凛もかれこれ数ヶ月、コレ!!って思えるバッグを
探してるんだけど・・・いまだ出会えず(ノД`)
そんなすごいこだわってるわけとかじゃないんだけど、
なんか「コレだ!!」って思えるものって
なかなか出会えないよね~(*´д`)=3
特に、探せば探すほど見付からない(笑)
でもそういうときに妥協して買うと
後で後悔しちゃいそうで嫌だしヾ(;´▽`A``アセアセ
って感じであっという間に時間だけが過ぎちゃうーー(笑)
もう今年も半分終わったと思うと怖いよーー(笑)

はじめまして♪

色々辿ってやってきました、、、
あやと申します★
はじめまして(*ノ∀・)
お花のピアスがあまりにも可愛くて
思わずカキコしてしまいました♪

夏にピッタリなステキなピアスですね゚+.(〃ノωノ)゚+.
アタシも左耳が2つ穴開いてるので
こんなステキなピアスを付けてお出掛けしたいですw

あ、あと勝手ながらブログリストに登録させて
頂きました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
またチョコチョコ遊びに伺わせていただこうと思います♪
よろしくお願いします☆彡

ほんとほんと

v-207くわぁ~いぃ~~~v-238

1個1個もカワイイけど、2コつけてかわいさ倍増v-111って感じやね~~

え??販売するの??欲しいかも。
でも、速攻完売しちゃいそう。
たくさーーん作ってね

No subject

凛たんーーーこななつあーーーーi-264

いやん。なにーこの耳っでしょww?
しかもこの顔やつれてないけどwやつれてる風味のへアスタイル!
若干おしん気味よ??^^*優しすぎよん凛タンったら☆

しかも凛タン超ミラクルの美人さんだから白いでっかいお花とか似合いそう♥♥♡
勿論妄想済み゜∀゜b♡
でっかいお花パーツあったら作ってあげたいいーーー!

バックねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんでいっつも運命の出会いが出来ないんだろう。。
雑誌で欲しいとおもったら1〇万とかヒーーーーー!!!!!
そんなん気軽に買えまテンからあああ!!

そそおおー探せば探すほど!!出会えないね。。。
恋人ちっくねw♥♥♡
私今は若干妥協してダメ男と付き合ってるよ?ww
ダメね、こんな女じゃ 笑

なんですって!?ヒーーー
半分終わってたね!!!!!わたし今気づいちゃったけど!?
エヘーーーー

No subject

あやさんへi-80

はじめましてーーーこんにちは^^*
きゃーーーピアス可愛いと思って頂けてうれしすぎですーー!!

内心、、これって可愛いよね?とか思ってるときにコメント頂けると
感激ですううううううーーー★ありがとうです ペコリ
まっ2個開いてるんですか??゜∀゜ニヤ
なんか今まで、1個づつ~~~なムードだったんですが
たまにはいっぱい身に付けて楽しみたいですよね♪夏だしッ♪

こちらこそ!!ブログリストに登録させてくださーーい^^ペコ
よろしくおねがいしまーーす♡♥♡

No subject

ミー★ッスワンからの コメンツうれしうれし♪キャ

花柄ブームに乗ってみました ヨイショッ・・・ですわん♡
ミー★しゃんなら何色でしょう~~~
カッコイイ系でもカラフル~なのでも似合いそうですねん♡♥
 たくさんできるかにゃーーーーーーーがんっばります!!

コンバンワン☆

i-80あきしゃまi-80

ちょこっとおひさしぶりですi-1
あきしゃまお元気ですか??
北海道って、梅雨がないんですよネ?
なんかー同じ日本なんだけど
こんなにも気候が違うって
フシギですーi-260

ョーーーー!!かわいいデス!!!!
こんなステキなピアス見たことないっ
ヤバイ(><)!!
いつ発売なのかしらんi-237??
楽しみだなぁi-80i-80i-80

No subject

v-274なちゃああああんv-350

コチニワ♡
もちろん★ゲンゲンゲンキ!!ですよおおう^^
梅雨はないですー。しかも寒くてブルブルですよう><
その分冬の雪や乾燥がひどかったり^^;同じ日本なのにっ

キャッ♡ピアス 本当お出かけの日はほとんど付けて歩いてますmm♪
一番ピンクとパープルがヘビロテさんですん。
服が結構地味目だから??ナノカナmm。
パーツ届き次第製作にとりかかりますよん♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

