2017-06

スポンサーサイト


ジェル★ジェル


なんでピンクかっていいますとん。ポリッシュ挟んじゃいました。
クリアしか持ってないので(カラーのイッパイ欲しいけどすごい高い!)
ポリッシュも全然使ってあげてないので、久々の登場ですた。
でもなんかイイカンジに色のってくれたよ?

P1050611.jpg


顔料とか混ぜてみようかな?ラメとか^^*
どうなんでしょうね~★
 P1050610.jpg

本当は真っ赤で美味しそうなのしたかったんだけれど
明日は幼稚園DAYなのww笑
妙にそこは気にしちゃうアタヒ!! 

加工に使った薔薇は、最近ガーデニングにはまっている
おばさんの可愛いお庭の薔薇ちゃん♥


アァァ お返事遅れてすみません ペコー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは☆

あきさん♪
本日、ピアス到着しましたぁ゚+.(〃ノωノ)゚+.
とっても可愛くて早く付けてお出掛けしたいですw
ブログに記事を書かせて貰いますネ☆
購入できて良かったぁ(´┏Д┓`) ほっ

ネイル可愛いです♪
アタシは最近、忙しくてお手入れサボっているので。。。
ちと今週は力入れてネイルしたいなぁ(*´ェ`*)

No subject

あやさんへ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

きゃーーーお返事遅すぎて申し訳なさすぎですー><

きゃっ(*ノノ)ピアス無事お届けできたようで安心ですう!!

ぶっwwwwwwwwwwwその顔文字っwwいやん~~~w
素敵すぎますけど?w あ・あやさん?笑
吹きだしそうでしたがっ・・・笑
 
いあいあーんあやさんは可愛いものに 囲まれまくりぃで^^
最近のあたし 見習わないといけまてんー><

(*ノノ)記事にして頂けるんですかっ(*ノノ)
すぐいきますーーーーーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

