2017-10

スポンサーサイト


おふぃさしですたーーーー★


今月初めての記事ですよ?(*ノノ)イヤン♥
あのね、もうね、夏バテもいいとこ!!!!!
グデングデン~~なってましたわんぺこ

何してたかって? 
扇風機が熱風→肉→グダグダ→肉→盆踊り→デローン→え?今日も肉? 

って感じ♥アタシの住んでる地域は扇風機なんて数日しか使いませんからー!
今年は異常よ・・・^^;


さいきん。またひなのチャンが可愛すぎる。
高校生の時大好きでした。PJラピスとか資生堂から出てたの
覚えてる人いるかなぁ~~★
あそこのポリッシュ買ったのがネイルとの出会いだったかなぁ?
いい匂いしたんだよねー懐かしいっ!!!!!

P1050681.jpg

焼肉くらいしか ときめきチック★な事も大して無く 笑
唯一♥ときめいたのが。ボディショのグロス?w

イヤン素敵っ。しかもなんか安すぎだった!1200円くらい?
キラキラが超かわゆいピンクなのんcake
イロチ決定じゃねすか?

トリートメント重視なのか。艶はすぐ落ちるので
いつも標準装備のグロスの上に乗せる方法で使ってますにょ。
そのへんの買い物なら単品でぺこ


何々。もう秋モノなの? 何着れば・・・?
ブーティなんて足太くてムリーー!!!
あ・二の腕細くしよう作戦ね。ちょっと成功したよ?
パフスリがゆるくなったもんー;;こんど方法をUPしまつねスワン

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆彡

あきサン、コメントありがとうございましたぁ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
とっても嬉しかったデス♪

ひなのチャン!!!
アタシも最近、大注目してます゚+.(〃ノωノ)゚+.
sweetでもメチャ可愛いし↑スタイル良いし…
羨まし過ぎてため息出ます[●・´Д`・●]=зハァ

というかッ!!!
二の腕細くする方法~
すごい気になります(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
方法アップ期待してますww

No subject

♥あやさーん♥'u'oコンバンハ★

こちらこそ!!ステキな②記事にして頂いて><☆
と~~~~~っても!!感激しちゃいましたっ★

ひなのちゃんーー!!どおしてあんなに可愛いのかww!
信じられない可愛さですよね(ノノ)キャ

フフ・・・二の腕トレーニング!次回UPしますねっ
けっこーーーー効果ありますわんっ!(アタシがぷにぷにーだからなのかな!?笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

