2017-10

スポンサーサイト


カードケース

P1050967.jpg

うちの息子が撮ったモノ↑
こういう風に見てるんだね。
子供目線って面白いです
でもねwwそろそろカメラ壊されちゃいそうよ アハw

P1050968.jpg


ゴハンの用意して旦那さんが帰ってくるまでの
1時間で即効作った作品。
前にも同じようなの作ったんだけど、
芯貼ればもっと使いやすくなるはず・・・と
作り直してみました。
そしたら今回は、大人っぽくなりました。
P1050971.jpg

こってり甘いのもスキなんだけど、最近は大人ちっくがいいのー
格好もテイストが男前なのが気になるお年頃です。  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コンニチワ☆

おひさしぶりデス!
naoです。
わ、わかるかな‥??
だいぶ元気になりましたi-237

ステキi-80
こどもの目線て新鮮ですネ。
このモビールもかわいいしっ!

ポーチかな?
とってもかわいい~~~
一時間で!??なんて早ワザ!!! 笑
寒い季節は手作りが進みますよねんi-185i-185

あきしゃまは、どんなお洋服がすきなのカナ?
スゴク気になるっ
モノトーン系かしら?パンツ派??
私はもっぱら 笑 ワンピースばっかり‥

No subject

naoしゃま★

わからないわけないwwwwっ(*ノノ)ンモゥ
アタシは今度冬眠に入っちゃいそうです 笑
naoしゃま元気になったなんて><ウレシイ!!

モービルww実はでっかいスワロのシャンデリアパーツゴロゴロ付いてるんです★

このカードケースは、生理整頓苦手なアタシには相性ばっちりです(ムフフ
お札にカード紛れ込ませる達人なので^^

あたしはー;子供と一緒で、しゃがんだりすることも多いので
スカートにレギンスばかり~~←このアイテムばかりクローゼットで埋まってますワン
ワンピースって 苦手なんですwww楽そうだけどおおー
思い切ってチャレンジすべきかな!?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

