2017-06



加湿★保湿

やっと我が家に白玉ちゃん(勝手に命名 がやってきたの♪

P1060044.jpg


結構大きいんだけどね、超ラブイ♥♥♡
我が家は北海道ということもあってか、ものすごい乾燥で
いつも寝るときタオル干したり、さらに濡れタオル枕元に置いたり
頂き物の加湿器もあったんだけれど、頼りがいが無かったので
前から欲しかったこの子♥を ワーイ♪

音も静かだし、寝るときも使えるわっ★
アロマポットも付いているので、お部屋もいい香りになってイイ!
ちなみに今はホワイトムスク フンワリ。・*

P1060047.jpg

 
これは・・・パケ買いと香り買いした子ちゃん
しっとり とか、 高保湿とかの言葉にめっきり弱いです。
りんごはね、子供が喜んで付けてくれるのでイイヨ♥

ジョンソンは【リラックスタイプw】どんだけリラックスしたいんだっていう。。。
気持ちの表れでしょうか キャー

ぬあああーこれにイオンスチーマー浴びまくって もう怖いものはないわよっ!!


こんな感じで 潤いたいお年頃なあきでした オワリ


● COMMENT FORM ●

No subject

あきしゃまこんにちはーーーe-266

なんだかコメントお久しぶりになってしまいましたぁe-263
でもでもやっぱりあきしゃまのブログって素敵e-265
なんていうんだろ、落ち着いててすごく癒されますe-420
ホッとするのe-272

加湿器すてきだねe-312北海道って乾燥とは縁がないと勝手に想像してたけど逆なのかぁe-264
しらたまちゃんによろしくお伝えくださいe-265

No subject

かぐやしゃま♥

レスが遅くなって申し訳ないでつ;;ぅぅ
本当にww記事の内容もまったり系が多くなった気が
自分でもしますようw^^;

乾燥は。。家の作りなどで結構違うみたいなんですが、
うちは!!もおおおのすごくって><
タオルとか干すと バリバリになっちゃうほどで;

加湿器買って 家族全員 『あ・・ 息がしやすい・・・・!!』って
すぐわかるくらいでしたww笑

しらたまwwよく働いてくれてますので^^*よくナデナデしてますよ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

