2017-10

スポンサーサイト


ウルウル

P1060098.jpg

なんかココで1位になってたので
気になって買ってみました。

ェ!顔に使っていいのーー?って思ったんだけど、
乳液・クリーム代わりに使ってみたらね!!
メイクして何時間も経つのに 肌がプニプニうるうる♥
ファンデもパウダーだし、お粉もパフパフするのにだよー!
何回も触っちゃうww笑

乾燥して余計油が出て テカるって事もないのー♥
私にはすごく合ったみたいです。
しかもハンドクリームにも使えるし、勿論全身にOKみたいですの
家族みんなで ヌリヌリするのがブームになっちゃいました♥

&&&やっと家族が1人増えそうなの
1人目はツワリなかったので、ツワリ初体験してます><
眠くて眠くて だるくて② ダッラーって過ごしてます^^;
SHOPはもう少ししたら ドドーンとセールでもして♪
リクエストの商品も作ってゆきたいと思ってまぁす★
♥コメントアリガトウゴザイマシタ♥

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます~~!!!

あきしゃま~!!
お久しぶりですっっi-175i-175

ってちょくちょく遊びには来ていたんですが(*´艸`*) ムフッ

ななななななんと!!!!
あきしゃまのお腹に二人目のベイビーちゃんがいるんですねi-178
わ~~~待望のベイビーちゃん、良かったですねぇi-184
何だか自分のことのように嬉しいデスi-241i-178

つわり初体験。。。
これはもしや、もしかしたら女の子i-262かもしれないですねっっi-237
私もソラの時はなくてリセの時はあったので!
ますます楽しみですねっ。

でもでも無事に生まれてきてくれることが一番!!
これからしばらく大変ながらもハッピーな妊娠ライフ思いっきり味わってください☆

最近ますます寒くなってきました。
どうぞ赤ちゃんのためにもあきしゃま自身のためにも
どうかどうか~~ご自愛下さいね!

それではi-236

わ~~~!

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ♪
クリーム何だか良さそうですね~!見つけたら私も買ってみます♪値段がお手ごろでいいです~v-522

新しい命v-352がお腹の中にいるのですね~!
わ~とっても楽しみですねv-343
お体に気をつけてくださいね!

No subject

オハヨウゴザイマスっi-189

キャ~~~i-80i-80i-80
babyチャン!???
おめでとうございます!!!!
ツワリ大丈夫ですか?無理しちゃダメですよー☆
楽しみですねんi-185i-185
私たちも来年カナ!?なんて… 笑

このクリーム全身に使えるんですか??スゲーっ 笑
冬になると乾燥が激しくなるから
こういうのってウレシイi-237!!
普通に売ってるのかなぁ。探してみよう!

shopも楽しみにしてマス!
あきしゃまi-80私の師匠ですからi-80 笑

No subject

♥まいしゃま♥
 お久しぶりでしたーーーーーー^^*キャ
そうなんです><やっと!!!!! リセちゃん見たりして、
いいな いいな~~ってずっと思ってましたからww
 ツワリは本当に辛いですが。。。ハッピー妊婦ライフ!!
その通りかもww心がけて頑張りますね^^♥
本当にありがとうございますうううう♡


♥よっち~さんw♥
 復活されたのですねwwwwwww待ってましたょ?♡
コレ結構使って日にち経ちますが、本当良いですよ^^
甘い香り欲しくなる時もあるので、足だけ甘い香りとか
イロイロ使い分けてますううぅー☆
 エヘヘ♡大事に大事にします^^ありがとうございます!


♥naoしゃま♥
ウキャーーwwありがとうございます><
 本当できないかも・・・って思ってたのでビックリ☆でした!
(*ノノ)キャ 来年??ウフフ♡タノチミ
このクリームwwさすが@コスメで1位になるだけありますおw
shop・・・w気分がノッたら(気まぐれスギ わさわさ作ります!笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

