2017-10

スポンサーサイト


あまあま傾向

♥お久しぶりです♥
甘いのに飽きたと思ってたら 急にスイマーL♡VEです。orz
P1060149.jpg

おつい子ちゃんな、クラウンもうすぐ27歳です
何だろう―――甘いいいけーき甘いいいのが欲しくなる
人が変わったように 妊婦って不思議な生き物です。 

P1060146.jpg

フフ★小さいホットケーキを 積み重ねて
ニッコニコニコ

最近思うことは追記にて

えっと。
ツワリ。こんなに辛いものかと!! 世の中のツワリを経験した
全世界のお母さん達を 改めて尊敬しましたorz

もうね、ムリしてません 寝まくりです。
夕飯だって 『あるものでいい?』とかです。(ダメすぎww
3歳になった息子君は 快く寝かしてくれて>< 自分が遊んで欲しいのに
お腹のあかちゃんに 『ブロックで遊んであげるからね ヨシヨシ』 と
話しかけたりしてくれて ちょっと ホロリ。。。

旦那さんも仕事帰ってきたら
低い台所で 腰痛そうに クネクネしながらお皿洗ってくれる

わがままばっかり言う私が 情けない><
母として ネガティヴな姿見せたくない><
いつも元気でいたいのに>< って・・・ね

あぁ。何だろう 幸せな悩みだよ まったく。

もっともっと感謝したい って事です。 
感謝が足りないから もっとダメな私になるのよ!!

 

えっとね 家にいるときはね。 
ユニクロのフリースのパジャマにね、首にチタンの輪っこ巻いてね、
肩にかける湯たんぽを格好良く 巻いてね、
モコモコの 靴下はいてね、  
あたま ボサボサにして^^

何人?みたいな

もう人生最大に 未だかつてない最高に可愛いんですよ。マッタク アハハ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~!

スイマーのレトロな可愛さ私も好きでe-51

すつわりひどいんですね・゜・(PД`q。)・゜・
ゆっくり休んでください!もう何人でもいいんですっっ!笑
息子さんと旦那さんに感謝感謝!辛いときこそ助け合うのが家族です( @゚ω゚@)人(@゚ω゚@ )
それにしても息子さん可愛いです…お兄ちゃんになれるの嬉しいんですねぇ(*´ε` *)e-51

No subject

よっちぃさんへ♥

今まであぁクドイかなーとか思ってたんですがw
私にもまだ乙女心が♥ムフフ 残っていたみたいでww笑
やっぱりバックの中が ピンくいと、テンション↑↑あがりますにっ!!

えへへー少しつわりおさまって きました^^*ウレシスギです
 本当ですね、感謝です><辛い時こそ・・・( ゚0゚)ハッそうだw
そうですよねっ!!なんかいいとこばかり見せようとしてたのかな?笑
 もうww寝すぎて、赤ちゃんが大きかったのはヒミツです♥


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

